A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ゜A゜;)マジ?

<<   作成日時 : 2007/02/07 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々にトリミング・・・いや違った美容院に行ってきました。
3〜4ヶ月振りかと思っていたら、半年も行ってなかったそうで・・・
「あら!久し振りだね!」と言われてしまいました^^;
どうりで髪の毛がギシギシ&枝毛だらけだと思った!
カットしてもらうと・・・おぉツルンツルンしてるよぉ

昨日の夜、ヘアカタログを見ていた。ん〜どれにしようかなぁ???
今春の流行は、ボリューミーロングやら重めフルバングスやら・・・
旬カラーは透明感♪と書いてあるけど・・・と決めかねていた。
あ!そうだこういう時はピロに選ばせよう!
「ねえねえ、ママの髪型どれが良い〜?」
「これ。これが可愛いよ!」
と選ばれたのは、巷で有名なCanCamモデル『押切もえ』の髪型・・・
ん〜カナリ遠い感じがするけど・・・ママ行って来るよ

数時間後・・・

今回はこういう感じになりました。

画像画像

















ちなみに半年前の『クリスタル○ング』ばりの夏バージョンの髪型はこれ。
少し色もカールも落ち着いた感じが今春の流行だそうです。ハイ・・・

ピロを迎えに行くと、「あ!ママステキだよ黄色のセーターもステキ
ですって!今から女性の褒めポイントを掴んでる5歳児。。。
褒められて嬉しかったんだけど、何か・・・『幼児』から『男の子』
近づいていってる様な気がして、複雑な気分そのうち彼女が出来て、
いつか離れて行ってしまうんだなぁ〜と思ったら、ちょっぴり寂しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
萌え〜。
ステキな髪型になったね。
褒めポイントを心得ているピロくんは、
絶対、幼稚園でモテモテだと思うよ。
もしかしたら、バレンタインにチョコを
貰って帰ってくるかもよ。(^v^)

のんちゃん
2007/02/07 21:25
えっちんさん、ステキな髪型だね〜(^^)
フェミニンでいいわvv
ピロくんはどんな女の子を好きになるんだろうね。
akemi
2007/02/08 01:10
あら、幸せ。お母さんが綺麗だと、子供は嬉しいものですよ。ピロ君の素直な気持ちの表現だと思うなー。幸せですね。ピロ君、最高!!
Daisy
2007/02/08 09:01
奇遇ですねぇ。私もなんと半年ぶりに「トリミング」にいったんですよ!8月以来ですね、と言われてしまった。。。

ぴろくん、今からプレイボーイの片鱗を見せてますな。
女心を分かってるなぁ。
ウチのだんなに爪の垢をやってくださいな。
waon
2007/02/10 23:27
すいません・・・仕事がカナリ忙しく、
残業続きだったので。

のんちゃん
萌え〜てくれたの?(笑)
ありがとね。
もうすでにこの髪型、崩壊。。。
私には上手くセットできん(ーー;)
ピロはね、男友達にチョコをあげる!って
言っちゃったらしい。。。オカマか!?

akemiちゃん
フェミニンですか?私にそのような
形容詞を付けて頂けるとは・・・アリガト☆
>ピロくんはどんな女の子を好きに・・・
どんな子だろうね?(親父チックな)
私みたいのを選ばなきゃいいけど(笑)
えっちん
2007/02/13 00:11
Daisyさん
そうですかね〜?
こんな母親でもキレイだと
思ってくれてるなら嬉しいです。

waonさん
あら!waonさんも久々でしたか!
本当奇遇ですね〜アハハ(*^_^*)

今からプレイボーイでも、、、
いざとなったらもてなかったりして(笑)
>ウチのだんなに爪の垢を・・・
waonさんのダンナさんは大丈夫でしょ〜?
うちのダンナこそやらなきゃ。。。
えっちん
2007/02/13 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ゜A゜;)マジ? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる