A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/01/22 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昭和記念公園のドックランに行って来ました。
かなり久々だったので、道を忘れかけてましたが
どうにか、無事に到着。。。

ここは駐車場代と公園の入場料だけでいいから、嬉しい。
場所によっちゃ、ドックランも料金取られるから。
公園内を歩きながらゆっくり散歩。
ワンコ’sはピロ兄ちゃんの後を付いて歩く。
上下関係は重要だからね!(`Д´)ノ了解であります!!!

画像


ボールを追いかけ、JUNKに追いかけられ、楽しく遊んでいた。
余裕が出てくるとSHELLは他の子を気にし始めた。ヤバイ・・・
そして苦手なフレブルが近寄ってくる。尻尾が入ってゆく・・・
その頃合を見計らって、今日は終わりにした。




ピロが「お腹すいた〜」と言ったので、公園内のカフェで
ビーフカレー&お子様カレーを注文。
それで気付いたのが、木のスプーン&紙の器。
アイスに付いて来る様な、薄い木で出来たスプーンだったが、
ちゃんとくぼみもある!思ったよりしっかりしてて、
何だか温かみがある。紙の器もナカナカいいもんでした。

画像





お腹も満足して、さて帰ろうか・・・と歩き始めた並木道。
秋は黄色で染まってキレイなんだけど、冬は空に向かって
まっすぐ伸びる枝だけで寂しい。早く春にならないかな。。。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和記念公園に行かれたんですね〜♪
私も行きたいと思いながらも行ってません(T_T)
ワンコは多かったですか〜?
ロコンまま
2007/01/22 21:27
ドッグラン、お疲れ様でーす(^^)

トップのSHELLちゃん & JUNKくん、以前のものよりJUNKくんが“おとな〜”な顔立ちになっていてほほえましいです(^^)
akemi
2007/01/22 22:13
>早く春にならないかな。。。
私も同感!
昨日は風もなく暖かく、
買い物に向かう車内は汗ばむほどだったので
なんだか冬物をしまいたくなってしまいました。
暖冬ではあるけど、寒いのはもう飽きたナァ。

昭和記念公園って、
クリスマスのイルミネーションがすごいのでしょ?
ラピちゃんママがお友達と先月行って来て、
「○○年生きてきて、あんなに綺麗なのは初めて見た!」
って言ってました。
○の中の数字はご想像にお任せするね(^_-)-☆
お菓子の家のマム
2007/01/23 09:05
ロコンままさま。
多かったですよ〜やっぱり平日がいいですね。
あまり多いと、ボールを投げるのに気を使って、
遠くに投げられないので^^;

akemiさま。
寒かったのでサクッと行って来ました。
でも、結構身体冷やしたみたい。。。
>JUNKくんが“おとな〜”な顔立ちに・・・
そうなんです。1ヶ月でぐんと大人の顔立ちに
なって来ましたね。自慢の息子ですよ☆

akemiさん、いい男になったでしょ? by JUNK

マム様。
何か冬らしくないというか、、、今年ニット系を
あまり着てない事に気付きました!
もう、春が来ちゃっていいですよね!
って、大体3月頃に雪が降るんだよなぁ・・・
ラピままさん、あそこまでいらしたんですか!
昭和記念公園のイルミネーションは有名ですね。
すごく幻想的でキレイだそうです。
(私は寒いので、行った事無いですが・・・)
○の数字は・・・ムフフ・・・いくつだろ???(笑)
えっちん
2007/01/23 21:50
ひろ〜い公園で遊べてよかったね。
うちの田舎は犬出入り禁止のところばかり。
羨ましいなぁ。

ホント、春が待ち遠しいね。
でも、温暖化のせいで雪が降らなくって、
ちょっと寂しいような。
ワンコたちに雪を見せてあげたかったなぁ。

カレーを見たら食べたくなってきたぁ〜。
のんちゃん
2007/01/24 00:14
昭和記念公園は広いですよぉ☆
近くならご案内できたのにね(>_<)
>うちの田舎は犬出入り禁止のところばかり。
マナーの面でなかなか受け入れてもらえない
部分もあるのかなぁ???
少しでも出入りOK!の所が増えればいいね。
のんちゃん家の方でも降らないの?
それはそれは、、、完全に暖冬だね^^;
寒い冬空の下で食べたカレー、美味しかった☆
えっちん
2007/01/24 22:02
お久しぶりです☆
体調はいかがですか?

昭和記念公園にドッグランがあるのですね〜!
そうそう!若葉駅の近くにワンちゃんと一緒にお食事ができるカフェを併設したお店が出来るそうですよ☆

2007/01/25 17:50
何か風邪っぽいのが続いてて・・・
お腹の調子が良くないのです。
でも元気だよ(^_^)v
若葉の、、、DOG DEPTのでしょ?
今度行けたらいいね。。。
えっちん
2007/01/25 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと行ってきました。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる