A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ズブズブ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像











ずっと欲しかったキャリーバック。ちょっと変わったのが欲しいと思っていた。
あるSHOPのデニムキャリー、すごく可愛いんだけど、2万円前後する。
そんなのは無理だ・・・でも電車で都内まで出かけてみたいなぁ。。。
そう思っていた時、和音&連音ママのブログでAMEMURA DOGさんを知り、
早々のぞいてみた。お!思っていた様なデニムのキャリーバック
どうしようかな〜まだJUNKが小さいからもうちょっとしてからにしようか・・・
悩んでいるうちに売り切れ。。。値段も手頃だもの。すぐ売り切れちゃうよなぁ。
そう思いながら何度か見ていた。入荷した!と思って、明日にでも申し込もう。
と思っていたら、また売り切れ
またかぁ、、、私ってタイミング悪いなぁ。。。と思っていました。
そして先日のぞいてみると、な、なんと商品がある!しかもNEWバージョンで
迷彩柄も発売されてるこれは買わねば・・・という訳で、
2つとも買ってしまいました


画像




ボーナスも出て、ちょっと気が大きくなっていた私。
自分の物は別に要らないから、ワンコ服も買ってあげようかな???
なんて思い始めてしまった(;¬∀¬)ハハハ…
この間のふすま代は安く済んだから、請求無しだったし、
車の傷は自分で塗るか、車検の時に安ければ直す事にしたので、
ちょっとなら余裕がある。。。
ええいそんなにちょくちょくは頼めないから、買ってしまえ
という訳で・・・こんなに・・・ ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]

画像



パパごめんなさいm(__)m今月のお昼は弁当持参にします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
私もこういうキャリーバッグを狙っているの。
抱っこだと腕が痛くて疲れるから欲しい〜。
いい買い物ができたね。v(^o^)v
のんちゃん
2007/01/20 21:26
ステキなキャリーバックvv
ショコラの抱えられる規格のってあるんだろうか(^^;)
たまの散財、いいんじゃない(笑)
akemi
2007/01/21 00:53
のんちゃん、akemiさん蟻地獄へようこそ(笑)
このデニムのはリメイクなのに安いんだよ。
普通のドックキャリーとはまた違って、
スリング感覚かな。。。一応飛び出し防止リ−ド
付いてるけど、上にネット(!?)が付いて無いから
電車だとどうなんだろうか・・・。

のんちゃん、抱っこだと重いよね。しかも2匹。
でもうちのSHELL&JUNKでギリギリ。
長時間2匹は無理かもしれない。。。
でも一味違う感じでオススメよ☆

akemiさん、ショコラちゃんまた目方が???
(先にakemiさんの所見てきたよ。)
両方とも10kgまでOKです(´V`)♪
事故に遭って〜足が痛くなって〜現在まで
医者に治るまでヒール禁止!ッて言われてて、
夏からずっとオシャレが出来んかったのじゃ!
なのでこれくらいの散財大目にみてもらうよ!
(でも暫く大人しくしよ。ショボ━(´・ω・`)━ン)


えっちん
2007/01/21 20:44
おぉ、ここにも「アメ村」さんファンが!!看板犬の利夫くんもさぞや喜んでいるでしょう。

このキャリー、2ワン一緒に入れても大丈夫なんだぁ。しかも迷彩柄までできたのね。

利夫パパによると、利夫君1ワンで3時間くらいはOKと言っていた気がする。
アメ村さんは結構お買い得ですよね。私もお気に入りです。
waon
2007/01/25 23:10
あ、、、waonさん!泥沼にようこそ。。。(笑)
利夫くんのご飯代くらいにはなったかな?
喜んでくれてるかなぁ???

キャリー2匹はどうでしょう???
ちょっと厳しいと思われます(ーー;)
(背負ってる自分も辛いので・・・)
本当、短時間が限界でしょうね。。。
結構、可愛い&カッコよくて、お買い得♪
いいですよね〜☆
えっちん
2007/01/25 23:40
こんにちは〜♪
アメ村ドッグスです★
先日はたくさんのお買い上げありがとうございました。
こんな記事まで作っていただいてとても光栄でございますわ(^_^)
サイズ等は大丈夫でしたか?

ドッグキャリーバッグなかなか使えるでしょ?
ちなみに私はキャリーバッグにワンコを入れてお店まで原チャリで通勤しております(笑)
自転車に乗る時などにも便利ですよ。

大阪に来られた際にはぜひお店にも遊びに来て下さいね☆
お待ちしておりま〜す♪♪

アメ村ドッグス
2007/01/28 12:05
あらあら。。。どうもお恥ずかしい。
よく判りましたね。。。
サイズは大丈夫でしたよ☆
ウエア類もバックも周りからも大評判で、
デニムのキャリーはこれを見た友人も
頼んだそうです。
見たら絶対欲しくなりますよねっ♪
また利用させて頂きます。
えっちん
2007/01/29 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズブズブ・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる