A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しい包み方!?

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんはSHELLです。皆さんお久しぶりね
今日は私が正しいラッピングの仕方をお教えするわ
次のビデオをよく観て練習してね
(かなり長いです。。。)





私が帰宅するとホットカ−ペットのマットは正しい位置にあることがありません。
決まって小さくまとめられ、時にはテーブルの下にまとめられている事も。
誰が(SHELLかJUNKしか居ないんだけど^^;)、一体、何の為に?と思いながら
引き直していましたが、ずっと観察をする事はありませんでした。
先日私がPCをしている傍でSHELLが『たまごちゃん』ピーピーさせながら
何か一心不乱にやっている。
ふと横を見ると、SHELLが『たまごちゃん』をホットカ−ペットのマット上に置き、
マットで包んでゆく。。。
「何でだ」と思って見ていると、、、理由が判明
SHELLは包んだ上から『たまごちゃん』を踏みつけて楽しんでいる。
そうなんです。隠して、踏んで、見つけて、隠して・・・自分で遊びをバージョンアップ
していたのです。
そうやってクルクル包んでいって、最後にはドーナツ状に。。。
そんな様子をJUNKは通行人の如く、冷めた反応で見やっていました

引いても引いても、すぐ丸められてしまうので(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
という気分になりますが、 まあ、冬限定だから・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、すごい。 すごい。
たまげたぁ〜。
SHELLちゃんはIQが高いね&力持ちね。
SHELLちゃんには悪いんだけれど、
カーペットを強力両面テープで止めちゃうとか?
SHELLちゃんの楽しみが減っちゃうからダメだな。

JUNKくん、大きくなったね。(^v^)


のんちゃん
2007/01/16 00:35
いやぁ〜あんな大きなカーペットを・・・。
一人遊びが上手なのね。
全身運動にもなってるしスゴイ!

さすがショコラの子供、
親子って、変なとこが似るのね。
ちなみにショコラは時々、
子犬ちゃんを敷物で包む癖があります。
自分が眠る時、眠っている間が心配で
包もうとするみたいなんですけど、
窒息したら大変なので、
これは遺伝して欲しくないナァ。。
お菓子の家のマム
2007/01/16 10:08
す、すごい!!
今仕事先なのに、見入ってしまいました!
シェルちゃん頭いいのね〜。ウチのバカ息子とは大違い。
いやぁ、私のブログでも紹介しちゃおっと。
waon
2007/01/16 12:26
か〜わ〜い〜いぃぃ〜.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.
うちの花梨姉さんも同じようなことをするから凄くわかります^^;
そしてそんな姉さんをやはり夢は「また始まった(ーー;)」っていう感じで見ています。
尻尾を振って楽しそう♪
SHELLちゃん欲しい〜><
本当に大好き☆
MH店長カネコ
2007/01/16 13:42
SHELLちゃん、ほんと大仕事を毎日やってますねー。Junkくんは、傍観なんだなー。とってもいいコンビですね。姉さまのお仕事andおもちゃには手出ししませんってところが、姉様女房に頭があがらない感じがでてますよー。うふふ。
Daisy
2007/01/16 20:45
のんちゃんへ
そ、そうかな?頭は???だけど
かなりの力持ちなのは認めます。
恐らくテープで貼っても、すぐに
剥がしてしまうと思うよ^^;
>JUNKくん、大きくなったね。(^v^)
さり気なくアピールのJUNKしてるでしょ?
大きくなりましたよぉ。
そういえばもみじちゃんと1ヶ月しか
変わらないんだよね?大きくなった?

マム、ショコラママもそうなんですか?
>子犬ちゃんを敷物で包む癖があります。
>窒息したら大変なので、
>これは遺伝して欲しくないナァ。。
え!?大事な物だからかなぁ???
JUNKを包まないように!?気をつけなきゃ。。。
えっちん
2007/01/16 21:06
waonさん、すごいでしょ〜?
私も思わず4分半も見入って
しまいました^^;
頭がいいのかどうか・・・
ただ遊んでたら発見しちゃった!って
感じかと。。。
>ウチのバカ息子とは大違い。
何で〜?
連音くん、チョーいい子じゃないですか!
あの寝姿もそうだけど、おもしろをやってる
振りしてさりげなくお姉ちゃんに気を使って。
って感じがするけどなぁ〜?きっとすごい
ジェントルマンでモテモテワンコになるよ!

店長カネコさん、久々〜(^_^)/
花梨ちゃんもやるんだー、何でだろうね?
本人はもう、楽しくて楽しくてたまらない!
って感じでずーっとやっていますよ。
SHELLはあげられないけど、今度行きますね♪
えっちん
2007/01/16 21:06
Daisyさん、そうなんですよ〜
特にこの『たまごちゃん』に
触れたら最後、鉄拳制裁を受けますから。
でもたまに放ってあるのを見つけて、
SHELLに『ほれ!お姉ちゃんのた・ま・ご』
って、見せ付けながら遊んでます。
まあ、もちろんガツンとやられてますが^^;
えっちん
2007/01/16 21:18
SHELLちゃん力持ちだね〜(^^)
結構力いるよねぇ。。。
楽しそうに尻尾フリフリしてるSHELLちゃんに対してJUnkくんの反応は面白いわ〜!!!
ロコンまま
2007/01/18 14:43
家のネットはISDNでコマ送りになっちゃうので、
職場でチェックしました(笑)

SHELLちゃん、お見事!!
あれよあれよ・・・という間に包まれちゃってますね(^^)
JUNK君、さりげなく遊んで欲しそうだけど、SHELLちゃんは夢中で眼中にないのかな??
SHELLちゃんのおてんばぶり、楽しませてもらいました〜!!
akemi
2007/01/18 21:34
ロコンままさん
そうなんです^^;
この体つきにしてはね。。。
女はやっぱり強いのかな???
相当楽しんでましたよ。
この間はドアの前に畳まれていて、
帰ってきたら開かなかったの!!
akemiさん
アハハ(*^_^*)
コマ送りかぁ。それじゃあ、レクチャーは
受けられないね(笑)
そうそう、JUNKも最初はさりげなくアピール
してたんだけど、そのうち諦めてました^^;
結構オテンバなんだよねぇ〜
えっちん
2007/01/20 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
正しい包み方!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる