A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いなぁ〜

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ファンヒーター点けても何か寒い。と思ったら、 SHELLが陶酔した顔で
座りこんでいた。 あなた、そのうち焦げちゃうよ・・・。
それにしてもさ・寒い・・・
初詣に行って、厄払いしたって喜んでいた私。
見事に風邪を引きました(>□<;)
胃腸の調子が悪いの、何の・・・
熱は無いけど、食べられないって辛いね。。。
明日は会議があるから、寝よーっと。
皆さんもお風邪を召しませんように、お気をつけあそばせ。。。

では・・・
||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ〜オヤスミー。.:*:・''☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜はっは。(笑
ウチと同じ〜。(^o^)
特にchocoがヒーターの前を陣取っているよ。

風邪、私も引いたよ。
空気が乾燥しているから、よ〜くうがいをしてね。
お大事に。
のんちゃん
2007/01/05 00:28
ウチも〜。ワンが一番あったかい(熱い?)場所を陣取ってますよ(笑)
SHELLちゃん、アフロにならないように気をつけてね(^^;)
akemi
2007/01/05 00:58
我が家もおんなじでーすぅ。
ストーブ前はWANが占領、
抱っこすると体中がホッカホカです。

体調悪くてもお休みできないのは辛いですね。
お大事にネ。
お菓子の家のマム
2007/01/05 08:30
すっかり出遅れました…
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
いっぱい会って遊びましょう!

暖房の前はみんなワンコが占領なんですね。
ウチだけじゃなくて安心しましたよん。

えっちんさん、どうぞお大事に!
タイムママ
2007/01/05 22:42
プププッ(*^_^*)
ウチもヒーターの前を陣取ってるよ〜
焼けてしまいそうです(^^;)

風邪、酷くならないよう気をつけて下さいね〜
私も年末から年明けに持ち越しましたよ!!
歳のせいか、なかなか抜けませんでした(汗)
ロコンまま
2007/01/06 11:25
のんちゃんへ
やっぱりー!?
ワンコってこんなに寒がり?って
思っちゃうよね。
風邪引くたびに『うがい』って
思うんだけど、ついつい・・・反省(ーー;)

akemiさん
そう!前を塞いじゃうから、温風が
部屋を回らないの。。。
SHELLね、アフロにはならなかったけど、
向きを変えようとして、尻尾をヒーターの
口に一瞬かすっちゃったの!で、少しだけ
焦げちゃった・・・本人それから距離置いてる。

えっちん
2007/01/08 23:22
マムさま。
>抱っこすると体中がホッカホカです。
ワンコ湯たんぽ(!?)みたい!
いいなぁ〜和む湯たんぽですね。。。
休みたいのですけど、、、
早く治らないかな〜(>_<)

タイムママさん
今年もよろしくです(^^ゞ
ランチ誘ってくださいね!
『ホットマン』でしたっけ?
あのヒーター、暖かそうですよね。
ミンタムちゃん占領も判るかも(~_~)
インフルエンザの予防接種を年末に
打ってから調子が・・・罹っちゃった?
って言われてます(ーー;)

ロコンままさん
やっぱりー?
ロコン君、ガングロになっちゃうよ!
(って、元々黒いか・・・)
風邪、年々抜けなくなってきましたね。
と、歳?それだけは、、、認めたくないなぁ。
えっちん
2007/01/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いなぁ〜 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる