A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/01 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


旧年中はたくさんの出会いや、嬉しい事がありました
(悲しい事もありましたが・・・
ワンコを通して色々な方々とお話したり、お食事をご一緒したり。
私にとっては初めての経験が多かったです。
今年も更に楽しい事が待っていればいいなぁ〜という期待をもって。。。
今年も皆様、SHELL&JUNKともどもヨロシクお願いします


画像画像

















さて、今日はその手始めとして初詣に行ってきました。
昨年は2回も車の事故を体験・・・これはお祓いをして頂いた方がいいかな〜
という訳で近くのお不動さんに護摩を焚きに行って来ました。
さすがに元旦。スゴイ混雑でも護摩祈願の人は入口が違うので、
サッと入場。と思いきや、本堂に入るまでに暗い通路を歩かなくてはならず
なかなか進まない。。。予約時間が過ぎてしまいました。
まあ、予約とは言っても、その時間当たりに貴方の祈願をしますよ。という
事らしいので、グルグル通路を回っている間に終わってしまった感じです。

何でもピロも『厄』に関係した年まわりらしく、ついでに祈願だけでも。と、
一緒に護摩炊きに参加させてもらいました。
お札を頂き、お守りも買って、もう気分は厄払いし切った感じ
今年はいい年になるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす☆
過ぎた年の嫌な事はみんな忘れて、
新たな気持ちでスタートできたようで
よかったです(^^)

今年もどうぞよろしくm(__)m
また一緒にランチ会しましょうね。
お菓子の家のマム
2007/01/02 08:16
えっちんさん、SHELLちゃん&JUNKくん、あけおめです(^^)
今年もよろしくお願いしま〜す(^^)
更新、これからも楽しみにしていますvv
akemi
2007/01/02 19:57
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
えっちんさん、ピロくん、SHELLちゃん、
JUNKくん、えっちんさんご家族のご多幸を
お祈り申し上げます。

私も菩提寺の厄払いをしてもらおっと。
(前厄なのよ)
のんちゃん
2007/01/02 21:27
明けましておめでとうございます。
新しい年とともに、気持ちも新しくスタートですね。

今年こそ是非お会いしたいですね。
waon
2007/01/02 22:47
明けましておめでとうございます☆

厄払いもして、あらたな気持ちで新年を迎えられたのね☆

今年もル・ココロ共々よろしくお願いします☆

2007/01/03 21:13
マムさま。
過ぎたことは忘れた〜(^_^)v
もう大丈夫ですよ。
こちらこそどうぞよろしく!
ランチ会楽しみにしています。

akemiさん。
あけおめ〜(*^_^*)
今年もよろしく!
更新ポチポチッとね。。。

のんちゃんさん。
こちらこそよろしく!
そうそう、前厄ならお払い
してもらった方がいいよ!
気分的にいいもんです。

waonさん。
今年もよろしくお願いします。
昨年はお会いできませんでしたが、
今年はお会いできればいいですね(^_^)v
ファミリー会かな???

風ちゃん。
よろしく!
行かなきゃ。。。身体が悲鳴をあげてるの!
えっちん
2007/01/04 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる