A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタも楽じゃない(o´д`o)=3  そのA

<<   作成日時 : 2006/12/25 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パパにサンタの格好をしてもらおうと思ったが・・・
ド○キー行っても、ハ○ズに行ってもLO○Tに行っても
サンタのコスチュームは売り切れ・・・も〜 <-<)o>> 悔しい~ぃ
仕方なく、100均の三角帽子だけ被ってもらい、薄暗い
部屋へと入ってきてもらう事にした。

画像


その前に・・・
『パパ、ピロがサンタさんに手紙書いたから全部外して!』
そう・・・わたしはピロに、
『サンタさんがお手紙読んだら持てってくれるかも』と
言い含めていたのだ。
『はいはい。』
パパが全部手紙を外して隠して、プレゼントを枕元へ置いて。
サンタさんからのメッセージまで私が書きましたよ。
ああ、何て純粋な親子愛

翌朝『窓開けて!』とピロに頼んでみると・・・、
寝ぼけ眼で部屋を見回して、プレゼントを見つけた!
サンタさんがトミカのおもちゃを持ってきてくれた!
しかもお手紙読んで、返事も書いてくれた!
大喜びだ。さっそくばあばに報告に向かった。
今回のX'masミッション終了!! ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

(′□`◎)ノvvvvvvvvvキノウノハナシ・ワンコヘン・ココカラハジマリvvvvvvvvvvvv

さてわがやのワンコ’sのプレゼントはいうと・・・
忘れずに用意してありますがな ┐(´ー)┌フッ のはずが・・・
配送業者の手違いで今日中に届かない事が判明
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
物は一体どこに!?
調べてもらうと、買い物に行く途中の駅に配送センターが
ある事が判明。在り処が判って良かった(o´_`o)ハァ・・・
でも普通家まで届けてくれるもんでしょ?
でも電話口のおばちゃん、「じゃあ、来ます?」
「来ます?って・・・」最寄り駅から歩いて3`もあるって言うじゃん!
無理・・・でもワンコ’sも一緒にお祝いしたい・・・
んじゃ、行くよ。行けばいいんでしょ
ってな訳で、あの人ごみ&順番待ちで疲れ果て、
〓■●_〜□○0 幽体離脱状態だったにもかかわらず
可愛いワンコ’sの為に荷受に行きました。
もうピロは眠いって言うし、荷物いっぱいだったので、
タクシー(゚」゚)∩    凸=3アイヨー で向かい、そのまま自宅へ
無事ご帰還でございます。はぁ、ご苦労さんだよ、まったく。

画像画像











ワンコ’sにはですね・・・ダウンベストを購入
リバーシブルで結構可愛かった
一緒に頼んだおもちゃが品切れだからとサービスで
4個入りのおもちゃセットを頂いた

画像画像


そんなこんなんで、えっちん家X'masは終了〜。
読んで頂き・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELL姐さん&JUNKくん、メリークリスマス☆
プレゼント、えっちんサンタから無事に届いてよかったね。
ボクもプレゼントもらったよ。
はおりはかま・・・っていう服でした。
ボク、服キライなのに・・・
無理やり写真撮影までされました。ションボリ・・・

オトコなら“ハダカで勝負!”じゃダメなのかなぁ・・・
ショコラ(代筆 akemi )
2006/12/26 02:42
えっちんさん、サンタお疲れ様でした〜。
リバーシブルジャケット、ステキですね(^^)
コメントダブって投稿しちゃいました(><;)削除してください(TmT)ゴメンナサイ
akemi
2006/12/26 02:46
パパ&ママサンタさんお疲れさまでした。
サンタさんにお手紙書いてるうちが子供も可愛い盛り、
親としても幸せの盛りですよね。

我が家の娘達が小さな頃のサンタさんは、
ある年パーティーで飲んだアルコールが効き過ぎて、
ハッと気付けば子供に添い寝したまま朝に。。。
ヒエぇ〜〜〜!!!
隠したプレゼントを置かないままに朝になっちゃった(>_<)
モゾモゾ起き上がった長女が「プレゼントが無い!」って半ベソ。
でもご心配なく、「サンタさん忙しくって遅れてるんだよ、もう一回寝てみなさい」
って言ったら素直に眠ってくれました。
隠したプレゼントは無事枕元に・・・、よく寝る子供で助かった年でした。(*^^)v
お菓子の家のマム
2006/12/26 09:41
ショコラ君、羽織袴とは・・・日本男児だね!
裸で勝負もいいけど、きっとショコラ君は
若様だから、羽織袴を着れるんだなぁ〜
(>・_,< v)ブイ!
私達は着物なんて着たこと無いもの・・・
あの綺麗なのきてみたいわ
☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
SHELL&JUNK
2006/12/26 22:04
akemiさん。
ベストいいでしょ?でもね・・・届いてから、
リバーシブルって気付いたの( VノωV)コッソリ
サンタの気分でプレゼント集め、疲れたよ・・・

マム様。
素直にお手紙書いてくれるうちがね・・・
そのうち、こ憎たらしくなるんでしょうね。
素直なお嬢さんで良かったですよね(~_~)
それで寝てくれなかったら・・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ンでしたね。
マムの「もう一回寝てみなさい」ウケル!
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! いいかも!
今度そうなったら使わせて頂きます(^_-)-☆
えっちん
2006/12/26 22:18
どこのお宅でもクリスマスお疲れ様でしたぁ。

お手紙書いてプレゼントが届くなら、何枚でも書いちゃうわ!
小さい子ってほんとにかわいいなぁ。
マムのお子様ももう1度寝てくれるなんて、素直だしね。
私はサンタを無理やり店に連行し、プレゼントゲットしました!
waon
2006/12/26 22:38
ご苦労様でした。
でも、喜んでくれる姿を見ると吹っ飛ぶよね。
ダウンベストを着たJUNKくん、
なんかキムタクみたい。惚れ惚れ〜。
のんちゃん
2006/12/27 00:18
ピロくんさん、よかったね!!
うちは去年頃から「サンタってホントにいるの?だって友達があれはママなんだよって言ってた!」と・・・
ついにきたか。。。って思いましたよ!!
でもプレゼントは欲しいのでクリスマス前になると「サンタさんに何お願いしようかな〜?」なんて言ってました。。。
SHELLちゃん、JUNKくんキマってますね〜
素敵なクリスマスでしたね(*^_^*)
ロコンまま
2006/12/27 17:21
waonさま
お疲れ様でした〜和音たんに代わって
連音くん配達ご苦労様でしたね。
新しい家族でのクリスマス、楽しかった
でしょうね(o´∀`o)ニコッ
>お手紙書いてプレゼントが届くなら、何枚でも書いちゃうわ!
本当!私もお手紙書いて貼って置きたかった
けど、ダンナ見ないだろうな(-_-;)
連行されたパパサンタさんは、何をプレゼントしてくれたかな〜?
えっちん
2006/12/28 12:04
のんちゃんさん
チョ〜喜んでくれたから、
まだ素直でいいなぁ。って思うよ。
>なんかキムタクみたい。惚れ惚れ〜。
え!?そうかな?エヘへ・・・。JUNKに言ったら
調子に乗るから内緒にしておこう。。。

ロコンママさん
そっか・・・ゆれる子供心だわ〜
信じてるけど・・・でもママなのか???
でも信じたい。みたいな。可愛いなぁ。
なんかキムタクみたい。惚れ惚れ〜。
えっちん
2006/12/28 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタも楽じゃない(o´д`o)=3  そのA A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる