A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタも楽じゃない(o´д`o)=3  その@

<<   作成日時 : 2006/12/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はクリスマスのプレゼントを買いに・・・
ではなく、とってもお世話になっている
会社の先輩の出産祝いを買いに出掛けました。

画像


駅前で何故か銀行の前にある牛のオブジェを発見。
来年丑年じゃないのに。。。

街はカップル&親子連れでいっぱい!
「ねえねえ、キャッ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪」な
GUCCIの紙袋を嬉しそうに提げたお嬢さんや、
欲しかったLouis Vuittonのバックが品切れで
p(`Д´)q ブゥー(怒`・ω・´)言いながら
鬼の形相で次のお店に彼氏を引っ張って行くお嬢さん、
DS liteが売り切れで泣き叫ぶお子様。
皆さん大変そうです アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

そんな皆様をよそに、ピロとお店に入ってゆくと・・・
Oh!サンタクロースが待ち構えていた

画像


私にとっては『渡りに船』だったのですが・・・、
(サンタという存在をピロに信じ込ませているからね♪)
ちびっ子の女の子が「握手〜」と寄って行っているのに、
ピロは後ずさり・・・私が順番を取る為に前に行けば行く程、
後ずさり・・・どうやらこのひげ面じいさんが怖いらしい。
しかしサンタさん、自分は子供達のアイドル♪と信じて
いるから、どんどん近づいてくる
『ヤバイ。ピロが泣くかもしれない・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・』
そう思っていると、ピロが脱走。(泣かないだけマシだな。)
サンタさんゴメンネ・・・飴くれたのに。

実は私、デパートに来たのが久々。
だって・・・ずっと休みは病院通いだったり、用事があったり
仕事だったりで、満足に休みが取れなかったんだもん
だから、もう物欲が・・・絶対何か買ってやる・・・
ちょうどGAPがセールをやっていたので┌|*゚o゚|┘ウホウホ
ダンナにデニムを買ってやる。
与えたもので十分満足な人なので、楽チン楽チン
ついでに自分のクロップドパンツ等を買い、
他にめぼしいものが無いか、物色・・・。
うーん・・・セールを待とう。

そして、ビッ○カメラにプリンターのインクやら
デジカメのSDカードを買いに向かう。
でも・・・あんまり行きたく無いんだよなぁ。。。
なぜかって?だっておもちゃ売場があるでしょ?
うちは前もって買ってあって、ばあばの部屋の押入れに隠してあるのです。
だって、サンタさんがお手紙読んで、持ってくる事になってるんだもん。
だから今日買う訳にはいかない!
ピロの『買って!買って!』 オーラ&舐めるように
おもちゃを見る目線を(((\(*・ω・*)/))) バリアー
ハァ、ハァ・・・小さいトミカ2個で済んだ。。。

画像


しかし買う為にはあの長蛇の列に並ぶ・・・
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! 私は並ぶのが苦手なのです。
でも、お店も手馴れたもんだ。あっという間に
順番が廻ってきて終了。あーツカレタ。。。

さてさて・・・ピロがサンタさんに最終答申書を提出の為、
お手紙を書いております。
可愛いねぇ〜素直だねぇ〜(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ダンナさん、頼んだようちは煙突無いから、24時過ぎに
窓から入って来る様に!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん、お疲れ様〜♪
今日の私はのんびり仕事してました。
クリスマスなんで暇で時間が経たなかったのがきつかった〜(^^;)
ピロくんのプレゼント何になったのかな?
喜んでくれるといいですね(^^)
akemi
2006/12/24 22:19
 そうかー。窓からサンタさん来るんですねー。きっと、ピロ君が「ばんざーい。」ってプレゼント貰って叫んだことでしょう。楽しいクリスマスなんでしょうねー。そういえば、うちの子もちょうどピロ君の年頃に、スペースワールドで、着ぐるみさんに握手してもらって、おお泣きしましたわ。「大きすぎる〜。」って言ってましたっけ・・。わはは。画像からして、牛さんも結構恐いなー。動かないからよかったのかな。
Daisy
2006/12/25 15:27
どこもかしこも人、人だよね。
スーパーに買い物に行ったら混んでたぁ。
人ごみが苦手だからキツかった。

ピロくんのところにもサンタさんは
来たかな?

のんちゃん
2006/12/25 16:54
akemiさん
お疲れ様・・・〓■● バタッ
のんびりでしたか〜。
暇な時は5分経つのも
長く感じるよね(ーー;)
ピロのプレゼントは毎度おなじみの
トミカシリーズです。

Daisyさま。
そうです!窓からです。盗人のように・・・
ちゃんと寝てくれたから良かった♪
親としては当分信じ込ませたいので(笑)
プレゼント大喜びでしたよ。
(((*>ω<)ノ由*。・゜.
>牛さんも結構恐いなー。
結構リアルですよね。なぜ銀行の前に?
謎は深まるばかりです。。。

のんちゃんさん。
年々人ごみが苦手になってゆく・・・
頭が痛くなっちゃうんだよね(´〜`)
ピロの所にサンタは来たよ♫
えっちん
2006/12/26 21:58
私もこの牛見ましたよ〜
何で???と思ってました。。。

サンタさん窓から入るんですね!
ピロくんは起きて待っているの?
ロコンまま
2006/12/27 17:12
見た見た?
何で居るんでしょうね???
とりあえず拝んどきました^_^;
うちは煙突無いんで…
ピロの希望で、サンタさんは
ベランダにそりを停めて、窓から
入って来れるようにしてあげようって
言ってたので。
>ピロくんは起きて待っているの?
もちろん寝かしましたよ♪
えっちん
2006/12/28 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタも楽じゃない(o´д`o)=3  その@  A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる