A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKのものは私のもの。

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

先日JUNKにプレゼントを頂きましたママさん、ありがとう

普段JUNKはオモチャにあまり興味を示さないのに、なぜか このオモチャは
えらく気に入り、さっそく自分のねぐらに 引きずり込んで『ピープー』言わせて
遊び始めた。 この音を聞いて、もう黙っていられないのがSHELL姉さん。

画像


オモチャ全般、ことのほか音が出るものにはものすごい執着心がある。
どうやらJUNKが『ピープー』言わせて遊んでいるのが 気になるらしい(>_<)
JUNKの前を行ったり来たり・・・。 そのうち恨めしそうに、ジーッと見つめ始めた。
そんな事お構い無しのJUNK。SHELL姉さんに見せ付けるように遊ぶ。

画像


あ〜あ。そのうちSHELLに奇襲攻撃をかけられるぞぉ・・・と思って見ていると、
やっぱり一瞬の隙を狙われて、ねぐらに踏み込まれ、敢え無く陥落。

画像


画像


例の物はSHELL姉さんの元へ・・・
JUNKの元へ帰ってきたのは、数日後。
SHELL姉さんが相当遊びまくったのか、薄汚れた姿で 放置されていました。
JUNKはさっそく遊び始めましたが、ほとんど笛は鳴らない状態(-_-;)
いくら噛んでも、鳴らない・・・。どんなに踏みつけても、鳴らない・・・。

JUNK頑張れ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れっ。JUNKくん。
僕も、もみじに横取りされてばかり。
男同士、頑張ろうぜ。
choco
2006/12/19 01:10
アーララッ・・、SHELL姉さんにはかなわないのねぇ。
ピープー鳴るオモチャって好きですよね。
そしてたいがい笛の部分があっという間に破壊されちゃう。
・・・実は嫌いなのか!?!・・・
って聞きたいぐらいデス。

フワフワオモチャは即、外科手術されちゃうし、
ゴム系のものはあっという間に破壊されちゃうし、
我が家で生き残ってるのは絶対壊れないコングだけです(ーー;)
お菓子の家のマム
2006/12/19 09:21
おぉ〜!喜んでる、喜んでる!!
見ているこっちも嬉しいかも。

人のおもちゃは自分のおもちゃ。
同じものが2つあっても、人の持ってるものがいい。
人間の子供と一緒だなぁ。

マムのコメの>絶対壊れないコングだけです(ーー;)、ですが、ウチはコングの上の凸の部分が
かじられてなくなってました。
あの固いコングでも壊れるんですね。
でも他のぬいぐるみ達はみんな元気ですよぉ。

waon
2006/12/19 09:52
chocoくん
そっかぁ、女は強いなぁ〜
男の威厳を見せ付けなくっちゃ!
もみじちゃんに負けるなよ!
JUNK
2006/12/19 21:38
マムさま
そうそう、ぬいぐるみ系は
ヘタクソ(!?)な外科手術を施して
しまい、跳ねるボール系もあっという間。
うちもコングだけは残ってます。

waonさん
でしょ、でしょ〜
スッゴク喜んでますよ。
SHELLもあの“たまごちゃん”
そっちのけで遊んでました。
今また“たまごちゃんに”
戻ってますが、JUNKが遊んでると
すぐ奪いに来ます。まったくね・・・
>でも他のぬいぐるみ達はみんな元気ですよぉ。
じゃあ、パン太?君も無事なんだ〜
また出演して欲しいなぁ〜
えっちん
2006/12/19 22:42
にゃはは。
SHELL姉さん強し・・・(苦笑)。

JUNK君はきっとそうやって?世の中の厳しさを学んでいるんだね。強い子に育つんだぞ〜〜〜!(苦笑)


2006/12/19 22:48
SHELL姐さん、ヒドイっス(><)
JUNK君、負けちゃダメだよう。
ボクは一人っ子だから、ボクのものはボクのモノ。ねえちゃんのモノもボクのモノ!だけど・・・
ねぇちゃんが“いつかショコラに きょうだい を〜”とか言ってるのを聞いちゃった。

もし本当になったら・・・コワイよう(涙)
ショコラ(代筆 : akemi)
2006/12/20 23:29
こんにちわ〜
JUNKくんはSHELLちゃんに弱いのね!!
女の子には優しくしなくちゃと思っているのかな???
がんばれ〜!!!

遅くなりましたが・・・
ピロくん、5才のお誕生日おめでとう!!
大きなフルーツいっぱいのケーキですね
美味しそう!!!
特注は記念になりますね〜♪
ロコンまま
2006/12/21 14:56
風姉ちゃん。
SHELL姉さんは怖いよ。
やさしいお姉ちゃんになるアロマオイル
ってあるのかな?嗅がせてやりたいよ!
まったくぅ(ーー;)

ショコラお兄ちゃん。
ひどいだろー
こんな悪代官みたいな犬は初めてだよ。
ショコラお兄ちゃんはいいなぁ〜
全部独り占めだもんな。。。
でもライバル出現したら大変!!
どうなる?---続く。。。

ロコンままさん。
女の子には優しく。って思ってるよ。
でも、怪獣SHELLに優しくなんてしないよ。

ピロお兄ちゃんのケーキ、美味しそうだった。
けど、ママが『ダメだよ』って鬼ばばの顔で
言うから、食べられなかった。。。
JUNK
2006/12/21 23:14
こんにちは。昨日は私のところにいらしてくださって、ありがとうございました♪
とても嬉しいです。

実は何度かJUNKさんのところに伺っていたのに
コメントを残さず失礼しておりました(; ;)

JUNK君とSHELLちゃんのやりとりがとっても可愛いですね。やはり弟くんは、お姉ちゃんに従うのね^^ JUNKさんは、お子さんが小さいのに
ワンちゃんを2匹お世話していて頭が下がります。私も飼いたいなあ〜。
ジェニファー
2006/12/25 14:41
ジェニファーさん、ようこそ♪
ご訪問ありがとうございます。
コメント頂いて嬉しいです。
今後ともヨロシクお願いします。
JUNKとSHELLのやり取りは本当、
毎日見ていて飽きません(*^_^*)
弟はいつまでも弟ですね・・・

>JUNKさんは、お子さんが小さいのに
ワンちゃんを2匹お世話していて頭が
下がります。私も飼いたいなあ〜。

いえいえ・・・息子の協力もあって飼える
んだと思います。彼にワンコ'sの事は
どんどん手伝わせていますので・・・
ジェニファーさんのお嬢さんもしっかりと
されたお子さんのようですから・・・
多頭飼い、いかがですか?(笑)




えっちん
2006/12/26 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKのものは私のもの。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる