A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ファミリー会☆

<<   作成日時 : 2006/11/26 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

半年に一度行われる、SHELL&JUNKの出身犬舎のファミリー会に参加しました。
お天気はで、今にも雨が降りそうな天候でしたが、どうにか持ちました。

ファミリー会は埼玉の森林公園そばにある「Cafe Mint」さんで。
ファミリーさんも数十名、ワンコも数十頭見渡しても、見渡しても・・・
同じ顔のダックスがいっぱい(そりゃ、そうか!)
本当、そっくりなんです。飼い主さんが入れ替わったら、分からない位です。
(美味しいご飯&デザートとお話に花が咲きすぎて、写真撮ってなかった・・・)
ジャンケンゲームは残念ながら何も当たらず・・・次回はGETするぞ!!

あっという間のお食事タイム&ジャンケン大会は終わり、森林公園
ドックランに移動  (さぁ〜、いっぱい走るぞぉ  By JUNK)

さて・・・SHELLには『バニラちゃん』と『マロン君』という“きょうだい”がいます。
バニちゃんとはよくお会いするのですが、今日はSHELLのきょうだい犬、
マロン君&ご家族さんと初めてご対面
ハルちゃんという3ヶ月のちゃんも一緒本当、仲良しさんでした。
本当はバニちゃんとマロン君とのトリプルショット(!?)を撮りたかったのですが、
うっかりしててかなわず・・・マロン君とのツーショット(JUNKがオジャマ^^;)を
撮らせて頂きました。(バニちゃんママ、ゴメンナサイm(__)m  )

画像



そして、JUNKのきょうだい犬の『ももちゃん』&ももちゃんママと初対面
JUNKと同じブラ&タンなのですが、タンマークが違うので雰囲気が違います。
ハッキリお顔のベッピンさんでした〜  しかし・・・
SHELLとJUNKでしつこく迫った為に、ももちゃんママの肩の上へ緊急避難
ゴメンナサイでした〜

画像画像











残念ながら、和音ちゃん・花ちゃんとはお会いできず・・・
でも次回があるから、、、楽しみに待ちましょう。
いっぱい走り回ったら、筋肉痛(>_<)日頃いかに運動をしていないか・・・
実感させられました
帰りは運転しながら睡魔との闘い。。。でも1日とっても楽しかった
皆さん、お疲れ様でした〜
(tamikoさん&DANNA さん、お嬢さんもお疲れ様でした!)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はお疲れ様でした。
スッキリしない天気でしたけど、
ドッグランも堪能できて楽しい一日でしたね。

日曜は一日よく遊んだので、
月曜は、連れて行った8WANのシャンプーと
山のようなタオルの洗濯で終わり、
火曜は、撮った写真の整理で終わり、
水曜の今日、やっといつもの生活に復帰できました(^^ゞ

写真メールで送りますので待っててね。
お菓子の家のマム
2006/11/29 11:48
楽しかったですね〜。
私は翌日仕事だったので、
やむなく、シャンプーしましたよ(>_<)
最高潮に疲れました。でも楽しい疲れ☆
写真待ってますね〜
えっちん
2006/11/29 22:55
お菓子の家のマムさんからブログをやっていると聞いて早速お邪魔しにきました。
先日はお疲れ様でした。
シェルちゃんとバニラちゃんにも会えて楽しかったです♪
せっかく姉弟揃ったのに一緒の写真私も撮ってなかったです〜次回の楽しみにとって置きますね♪


マロンママ
2006/11/29 23:01
マロンママさま。
ようこそ〜(^_^)v
ご訪問ありがとうございますぅ☆
先日はお疲れ様でした!
マロン君&バニラちゃん&SHELLで
初めて揃って・・・嬉しかったです(^_-)-☆
次回楽しみですね〜またお会いしましょう♪
お嬢さん、息子さん、ハルちゃんに宜しく
お伝えくださいね(^^ゞ
えっちん
2006/11/29 23:54
すご〜く楽しそうですね!
数十頭のダックスなんて ワ〜って感じ!!
兄弟でも微妙なタンの違いがあって でもそれが又性格に反映して見えたりして・・・
あずきの兄弟だちは遙か九州・・・
いいですね!そんなファミリー会があって JUNKくんSHELLちゃんも楽しかったでしょうね
あずマミ
2006/11/30 02:41
アズマミさん、今晩は。
楽しいですよぉ〜
もう、それはそれは・・・圧巻です(☆o☆)
ももちゃんはハッキリ顔、JUNKはお茶目顔。
ちょっと色の入り方が違うだけでこんなに
雰囲気が違うものなのですね〜。
あずき君の兄弟達は九州ですか・・・
いつか会えたらいいですね。
JUNKもSHELLも大満喫だったようですよ。
えっちん
2006/11/30 22:24
いいな、いいな、いいなぁ。
JUNKはももちゃんのこと覚えてましたか?
次回会う頃には、もうすっかり和音のこと忘れちゃってるよね。
和音にかわいそうなことしちゃったな。
でも次回(っていつ?)会えるのをホントに楽しみにしています。
waon
2006/12/01 00:06
ファミリー会、とっても楽しそうだね☆
離れていても、みんなにまた会えるってなんだか素敵だね♪

やっとHP作成しました☆
みにきてね♪

2006/12/01 04:01
waonさま。
JUNKは積極的にご挨拶してましたが、
ももちゃんは『キャー!!怖いわ(>_<)』って
感じでした。忘れちゃったのかな???
お家だとオテンバさんだそうですよ。

和音ちゃん&花ちゃんに会えなくて残念↓
今度は会いたいね   By JUNK

風さん。
葉書ありがとう。
ブリーダーさんから迎える。って、
こういう時にも「良かった!」って
思うんだ。自分の兄妹に会えない子も
いるものね。。。

HPできましたか!
後で覘きに行くよ〜(^^ゞ
えっちん
2006/12/02 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ファミリー会☆ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる