A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKのホームステイ

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

JUNKがやっと帰ってきました
JUNKがホームステイしていた間のSHELLはというと・・・

画像


大好きなスーパーボールを前にしても、何だか元気が無い・・・
JUNKを連れていく前に、SHELLには「ジジのお家にお出かけするよ。」と
言ってあったのですが、ボーっとしてるしフードも食べきらない。
「こりゃ〜かわいそうだったかなぁ???」と思いましたが、確実な避妊方法は
これしかなかったのです。

JUNKが車から降りると、SHELLはJUNKの存在を即座に察知。
「ワンワン、キューン。(訳:帰ってきたのね!待ってたわ)」と
大きな声でJUNKに呼びかけます。
JUNKも「ワンワン!(お姉ちゃんただいま!)」とお返事。
部屋に入ると感動の再会が始まりました。




あ、SHELLが負けてる!(負けてあげただけ!?)
「ヒャイン!」とSHELLが悲鳴をあげると、JUNKは「ゴメンネ^^;」と言うかのように
『チュー』・・・許されると、すぐ戦闘開始。負けじとSHELLが応戦。
SHELLもJUNKが帰ってきたのが相当嬉しかったようで、深夜まで続きました。

『さて、ネンネさせようか。』と私がSHELLをケージに入れると(一応避妊の為)、
JUNKもスルリと入ってしまい、「一緒に寝たい!」と言わんばかりに動かない・・・
身体を強張らせて動かない・・・

画像


「今日はダメよ。」とJUNKを抱き上げ、クレートーへ。
やっと落ち着いたSHELLは今までフードをほとんど残していたのに、
ガッツリ食べて、完食やっぱり寂しかったんだね。
JUNKもそのうち{[(-ェ-)]}zzz
そんな様子をピロは嬉しそうに見ていました。
(あ、そうそう!ここにも帰宅を待ちわびた人が居たんだった(^_^)v )
JUNKは僕の犬なんだもんね♪帰ってきて嬉しいんだよね(*^_^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、お帰り〜。SHELL姉もホント嬉しそうだね(*^ω^*)
っつーか、すっごい熱烈歓迎!?
ピロくんも、喜んでてよかったね(^^)
akemi
2006/11/26 00:02
ただいま!
SHELL姉ちゃん、いつもながら女を捨ててるの。
鬼みたいな形相でしょ?
でも、嬉しかったよ(*^_^*)
ピロ兄ちゃん、お気に入りの毛布で包んで
抱っこしてくれたんだ。やさしいんだ(^_^)v
JUNK
2006/11/27 23:41
ほんとうに熱烈歓迎ですね!仲良しで微笑ましいわぁ。
それにしてもJUNK君大きくなったなぁ。
SHELLちゃんと変わらない?
ああ、それにしてもファミリー会行きたかったなぁ。
生JUNKに会いたかった。。。もちろんえっちんさんにも。
次回を期待しています。
waon
2006/11/27 23:48
お加減いかがですか?
本当、残念でしたぁ(>_<)
JUNKはただ今4.4kg・・・SHELLは3.8sで
追い越してしまいました^^;
やっぱり男の子は大きくなるみたい。
(SHELLが特別小さめなのかも。。。)
次回は是非お会いしたいですね(^_^)v
えっちん
2006/11/28 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKのホームステイ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる