A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりました・・・そして始まり?

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

会社の試験、無事?終了しました。
昨日模範解答が社内掲示板にアップされていたので、
速攻、答え合わせ・・・結果は???
それはあくまで“模範解答”なので、採点する提携大学の方の判断で
10点か、0点か。になるのです。そんな微妙なニュアンスの試験って・・・。
結果は来年の春の辞令で判ります。もしかしたら異動もあるかもしれません。
ん・・・遠くは嫌だなぁ。。。

そして・・・全く更新されなかったこのブログ、復活します!と言いたい所ですが、
すみません。しばらく今の様なペースか、もしくはお休みするかもしれません。
事情は・・・はっきりしてからお知らせします。
中途半端な書き方でごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
試験、ご苦労さまでした。
ブログの再開、首を長〜くして楽しみ
待ってますね。
のんちゃん
2006/11/03 00:26
えっちんさん、お疲れ様です。
無理なさらないで、ブログ、マイペースに更新していってくださいね。

体調に気をつけて(^^)
akemi
2006/11/03 00:52
試験、お疲れ様でした☆
私も一ヶ月前はテストだったから、直後に疲れがどっと出るから、お体に気をつけくださいませ☆

ブログは楽しみにしてるけど、自分のペースで良いと思います☆

2006/11/03 01:01
試験お疲れさま〜
結果はともあれ きっと今のえっちんさんはやり終えた充実感でキラキラでしょうね★素敵!
仲良し二人ワンコちゃんとピロ君と ゆっくりしてくださいね〜
私も のんびりのったり ブログやってますよ
(*^^*v)
あずマミ
2006/11/03 02:56
みなさま、ありがとうございます。
ちょっと心配事があって・・・
(試験前からだったんですけどね。)
大した事無い。と思っていたのですが、
最近、結果次第ではちょっとした事に
なりそうだ。と言う事が判明して・・・
その事が決着しないと、私自身が
何だが安心できないのです。
落ち着いたらまたよろしくお願いしまーす☆
えっちん
2006/11/03 22:29
ようやく試験終わったんですね、
お疲れ様でした。

ブログは自分が楽しむためのものだから、
マイペースな更新でいいのだと思いますよ。
私も気持ちが乗らないと掲示板の更新しなかったりして、
時々みんなに心配かけちゃったりもしてますが、
気ままに行かないと負担になったりもしますからね。
2WANに癒されのんびりして下さい。
お菓子の家のマム
2006/11/04 11:03
ご無沙汰しています。試験だったんですねー。ご苦労様でしたー。頑張り屋さんで頭が下がります。プチ打ち上げなさいましイエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ

 ↓のマッチ売りの少女・・やられました〜。かわいすぎです。
Daisy
2006/11/06 06:08
マム様。
先日はありがとうございました。
例の件の結果は10日以降です。
分かったら連絡しますね。

Daisyさま。
お久々ですぅ。
Joeくん&SAMくん元気ですか〜?
SAMくんのその後は???気になるぅ(>_<)
お伺いはしていたのですが・・・すいません!
もうチョット余裕が出てきたら、ゆっくり
寄らせてもらいます(*^_^*)

えっちん
2006/11/06 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりました・・・そして始まり? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる