A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いですね。

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は雨がシトシト・・・風も少しあったので、寒かったですね。。。
我が家に行商がやって来ました!?


画像

                マッチはいらんかね〜?

我が家には“マッチ売りの少女”ならぬ“マッチ売りの犬”が・・・んな、訳無いか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マッチ売りのJUNKく〜ん、マッチを下さいな。

ほんね、さぶくなってきたねぇ。
さぶいから、身体あったけしねぇと。
おらも、あったくすっこてや。

訳「本当に寒くなってきたね」
 「寒いから身体を暖かくしないとね」
 「私も暖かくしよう」
のんちゃん
2006/10/25 01:53
ホント寒かったですね〜
うちもこたつに灯を入れたら早速丸くなっている子がいました〜(^^;)
ロコンまま
2006/10/25 21:26
JUNKくん、オヤツはもってないの?
            BY ショコラ

それにしても・・・
 
ホンマ、さぶうなってきたなぁ。
さびいから、カラダぬくうせんと。
うちも、ぬくうせんとな。

・・・のんちゃんさんの岡山弁バージョンっス(笑)
akemi
2006/10/25 23:54
JUNKくん?いい子でマッチ売りしてね〜
それにしても 似合うし〜暖かそう・・・
昨日はこっちも寒くて暖房入れちゃいました(*^^*)
あずマミ
2006/10/26 00:09
24日はめちゃ寒かったですねぇ。
JUNKのマッチ売り、うぷぷっ。大人しく固まっているのがかわいい。和音だったら暴れてすぐとれちゃうので、被り物はできずに残念なんです。。。
つくづくワンの性格、個々に違うなぁ、って思う毎日です。
waon
2006/10/26 23:47
のんちゃんさん、マッチ1箱100円です。
SHELL姉ちゃんと20個ずつ売らないと・・・
ドックフードにありつけません(笑)

福島弁かぁ〜まだ理解できたよ。
青森辺りじゃお手上げだけど^^;
          byえっちん

ロコンままさま。
ロコン君はいいな。コタツっていうものが
あるご家庭に住まわれているのですね(泣)

ショコラ君へ
本当は裏取引用におやつ持ってるけど、、、
ショコラ君には売っちゃいけない!って
言われてるよ。ゴメンネ(>_<)

ほほう、、、岡山では“さびい”なんだね。
でも意外とまだ理解できるよ(^_^)v

JUNK
2006/10/27 21:02
あずマミさま。
フリースの布が安く手に入ったので、
ベット用に買ってきたんです。
でもピロのお気に入り毛布ばかりに
寝てます・・・まったくぅ(ーー;)

waonさま。
寒かったですよね(>_<)
会社にダウン着た。っていう人が居ました。
>大人しく固まっているのがかわいい。
意外と大人しかったですねぇ。
でも決して大人しくは無いっすよ。
>つくづくワンの性格、個々に違うなぁ・・・
 そうですね。違いますよね〜
 連音くんもすっかり慣れたみたいで、
 日々発見があるんでしょうね。。。
えっちん
2006/10/27 21:13
お疲れ様!
終わりましたか?疲れが出ていませんか?
ママがちょっとだけホッとしているでしょうからSHELLちゃんもJUNKくんも喜んでいるでしょう?!
もちろんピロくんが一番喜んでいるでしょうけど…
えっちんさん、体調を崩さないでくださいね。
タイムママ
2006/10/30 22:11
終わりました〜(^^ゞ結果はさておき、
(来年の2月末まで結果が出ないの。。。)
ホッと一安心といきたい所ですが・・・
問題勃発に付き、場合によっては
チョットヤバいかも・・・って感じです(>_<)
えっちん
2006/10/31 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いですね。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる