A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS は・ハ・歯!

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



抜けた!抜けた!歯が抜けた!

JUNKの歯が抜けました。
以前、和音ちゃん&連音くんママのブログで、「クチャクチャ・・・ボロッ」って
歯が口から出てきた。って書いてあったんです。
でも、全然クチャクチャしない。でも生え変わってる。???でした。
今日ふとJUNKを見やると、前足で口の辺りを一生懸命いじってる。
何か顔に付いた?口の中に虫でも入った?「何やってるの?」と声をかけたら、
口から「ポロッ」っと・・・あれ?この形は?乳歯ではないですか!!
初めて抜けた瞬間に立ち会え&歯を回収できたので、嬉しかったです。
幸運のお守りにしてる方もいるらしいので、カワイイ小瓶を探してこよう。
今お守りが欲しいえっちんには良いプレゼントになりました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
乳歯GET、なんだかラッキーですよね(^^)
JUNK君も歯の生え変わりかぁ。。。
大人になりつつありますね(*^0^*)
akemi
2006/10/09 00:38
乳歯の回収、おめでとう。
「いい事」あるかもよ〜。

私、chocoの乳歯をひとつ回収出来なかったぁ。
なんでかと言うと、chocoがポリポリと
美味しそうに乳歯を食べていたから。
初めてみいたよ。
ポリポリと乳歯を食べているところを。
ビックリしたぁ。(・0・)目がテン。
のんちゃん
2006/10/09 00:39
akemiさま。
本当、ラッキーでしたよ!
段々、大人になるんだね〜

のんちゃんさま。
SHELLのは一個も回収できなかったから、
JUNKのは回収したい!って思ってたの。
JUNKもすぐに食べようとしてました^^;
危ない、危ない・・・。
「いい事」あって欲しいんです。
何故か?は、おいおいね。。。
えっちん
2006/10/09 21:15
 お守りに?いいですねー。うちは、2ワンコ分を星の砂の入った小瓶に入れたので・・・・なんだか・・・ちょっとグロテスクな感じがしないでもないですよ。・・・多すぎるのも見た目よくないです・・・。反省しました・・・。
Daisy
2006/10/10 16:46
GETできましたね〜!これは上の犬歯ですか?和音は下の犬歯2本、上の犬歯1本、あと奥歯?数本ゲットしてます。上の犬歯はなかなか抜けにくいそうですね。

先日ウンの小さな塊を片付けようとしたところ、落としてカチンと硬い音。よく見たらウンにコーティングされた奥歯でした。。。
まさか取って置いてないわよね?とマムに大笑いされました。もちろんさすがにポイしましたけど。
waon
2006/10/10 22:21
えっちんさん体調はどうですかぁ〜?

JUNKは順調に大人の歯との入れ替えが進んでるみたいでヨカッタです。
ウチはWANがいっぱいなので、抜けた歯をモグモグしてる子がいると皆が集まって羨ましそうにクンクンしてたりします。
何を集まってるのかナァ〜と思い口の中を開けさせると、抜けた歯がポロリ。
「なーんだオヤツじゃないのか」ってとたんに散らばっていきますよ。

16日にお会いしましょうね。
お菓子の家のマム
2006/10/11 11:04
waonさん。
GETできましたぁ〜これは上の犬歯です。
結構、GETできてるんですね。いいなぁ〜。
>よく見たらウンにコーティング・・・
ウンの中から・・・ですか。
それは洗ってもビミョ〜ですね^^;

マムさま。
お陰さまで良くなりました。
マムはいかがですか???
>「なーんだオヤツじゃないのか」
アハハ(^_^)この子、何か美味しい物
食べてるの?って思って集まるんでしょうね。
16日楽しみにしてま〜す(^_^)/
えっちん
2006/10/11 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
は・ハ・歯! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる