A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩は大忙し!

<<   作成日時 : 2006/10/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


     ↑この間『Cafe Mint』で購入したダックスのストラップ♪
      我が家のワンコにそっくリでしょ!仕事場のPHSに付けてます。




あー忙しい、忙しい!!


明日はピロの幼稚園の運動会。
両家のじいじ、ぱあばが揃って応援に駆けつけます。
よって・・・えっちんは6.5人分の弁当作りをしなければ(>_<)
今晩から仕込んで、明日は5時起きです(-_-;)
今お肉を浸け終わったし、煮物も煮たし。。。
あとは明日!
ではオヤスミナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事場でもSHELLちゃん&JUNKくんと一緒なんですね(^^)
お弁当作り、がんばって!!
お天気で、楽しめるといいですね。
ピロくんもがんばれ〜!!
akemi
2006/10/07 00:00
今日は雨・風がすごかったねぇ。。。
お弁当作り、ご苦労様です☆
今日の運動会は晴れると良いね(^−^)!!!

ピロ君のご活躍期待しております☆

2006/10/07 00:20
5時起き、ご苦労様です。
晴れるといいね。
テルテル坊主、作った?
ピロくん、一等賞が取れるといいね。

可愛いストラップ、見つけたね。
仕事でツライことがあっても、ストラップを
見たら元気100倍になりそうだね。
心強いね。
のんちゃん
2006/10/07 00:30
運動会お疲れ様!!!
うちの妹も今朝早くからお弁当作ったらしいです!!
天気もよくなってホントよかったですね♪
ロコンまま
2006/10/07 21:34
今日は運動会無事に終了でしたか?
風が強かったけど大丈夫でしたか?
風邪は治りましたか?
ストラップを見て、思わずわたしも今日の日記にペッタンしました(笑)
わたしはこちらは携帯に、お蕎麦屋さんのスワロダックスはデジカメにつけました。
タイムママ
2006/10/07 23:32
akemiさま。
そうなんです〜(^^ゞ
私がダックスを飼っているのは
周知なので、名前が無くとも
私のだと判るみたいですよ。
お弁当、作りましたぁ(^_^)v
いや〜疲れました。。。

風さん。
無事に出来ました。
見事なまでの秋晴れでしたねぇ!
活躍したか???どうでしょ・・・

のんちゃんさま。
どうもどうも・・・
早起きなんて、めったにしないから、
起きれるか心配でした^^;
テルテル坊主は幼稚園で作ったらしく、
「もう止むから!大丈夫だってよ!」って
言ってましたよ。
ストラップ、可愛いでしょ〜
何となく似てるかな?って思ったので
買っちゃいました!いつも一緒の気がして
何だかうれしいです。
えっちん
2006/10/08 21:15
ロコンままさま。
どうも!疲れましたぁ・・・
片腕だけ日焼けして、真っ赤!
今日は痛かったです(>_<)
妹さんもご苦労様でしたね。。。

タイムママさま。
無事終了しました〜!!
風が強かったですけど、どうにか出来ました。
風邪は・・・ビミョ〜です。相変わらず眠い。。。
何なんでしょうね???
ストラップ、買われたんですか!?
では、我が家と同じ組み合わせですな☆
スワロダックス、マムが言ってた通り、
あれ以上キレイなの、まだ発見できず・・・
やっぱり、蕎麦好きなピロと行ってみようかな?
えっちん
2006/10/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩は大忙し! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる