A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS パワフルな日!

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は幼稚園の運動会の準備がありました。
最近の幼稚園は、ご褒美なんてあるのね。
(ちなみに年中さんは、『本・折り紙・縄跳び・携帯絵本』です。)
包み終わって、係が一緒だったママとお茶してそのままお迎え。

あーどうしよう・・・運動会で着るハーフパンツがもう小さいや。
風邪引いてるのになぁ。休みたいのになぁ。仕方ない。
チョット離れた赤ちゃん○ンポに行きますか!
あ、それなら近くに行って見たいカフェがあったなぁ〜
と言う事で、買い物に出発♪

この時期じゃ、もう無いかな?と思って行きましたが、さすが!!
タンマリありました。良かった〜^^;
買い物が終わって、一息付きに目的のカフェ『funny-face』へ・・・

画像 
 写真がボケてますが、
 
 内装はとてもオシャレ!
 
 シックなインテリアで
 
 統一されています。




画像 食器類は・・・
 
 仮に落として割れたり
 してワンコが怪我を
 しないように。
 との配慮から選ばれた
 ものを使用しています。




画像
 私が食べたのは・・・

 『白玉あずきワッフル』

 抹茶アイス付です!!

 あずきも美味しい♪




おいしい物を食べている時は、何て幸せなんでしょう・・・
また体重が・・・^^;
あ!ドックフードが足りないんだ・・・買って行こう!
あ!ついでだから、カー用品買って行こう!と
食べながら思いついてしまった私・・・
次から次へと・・・そんなに回るの!って?
フフフ・・・この界隈はすべて揃ってるんです。
しかも200m圏内に・・・素晴らしいストリートです。
パッパッパッ!と終わってしまいました。

さて、お買い物も終わって、帰り道・・・あれ?もしかして『ロコン君』かな?
一度もお会いして無いので、あやふやなまま『March Hare』へ・・・
店長さんに聞いてみると・・・やっぱりそうだ!しかもお店の向かいに居た!
きゃ〜『ロコンママ&ロコン君』初めましてですぅ☆
そうしているうちに店長さん、『ももちゃん』を呼んでいた!
ちょっとしたダックス交流会。。。いや〜嬉しかったなぁ(*^_^*)
しかし、SHELL&JUNKが無礼な挨拶でごめんなしゃいm(__)m
今度は仲良くしてね(^_-)-☆

やっとおうちに帰って、熱を測ってみると・・・うひゃ〜37度5分!
とたんにグッタリ(-_-;)してしまった、えっちんなのでした。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は偶然の出逢いに私も嬉しかったです^^
お風邪大丈夫ですかぁ〜(><)
全然ママの様子が普段とお変わりなかったので、鈍感な私はそんなことは気付かず、ちょっとびっくりです(×0×)

私はもうかれこれ1年程風邪なんていうものとは無縁の生活をしています(ーー;)
ナントカは風邪を引かない・・・なのでしょうか・・・(。。;)

MH店長カネコ
2006/10/03 10:44
えっちんさん風邪をひかれてたのですか〜!!!
全然気が付きませんでした。
今頃はもしかして寝込んでますか???
お大事にして下さいね!!

ホント偶然お会いできて嬉しかったです♪♪
私も向かい側からもしかして・・・なんて思っていたんですよ!!
ドタバタしてゆっくりお話も出来ず残念でしたが
またの再会を楽しみにしていますね!!!
これからもよろしくです(^o^)

ロコンまま
2006/10/03 21:09
店長さん、ロコンままさんへ

いや〜結構ダルダルだったんですよ。
買い物も行く直前まで悩みましたから・・・
買い物に出たから、ロコン君&ママにお会い
できたんですけどね。でもあの時が一番調子
が良かったです(^^)お会いできて大興奮!!
だったので・・・
またプチ交流会しましょう♪
えっちん
2006/10/03 23:50
えっちんさんも風邪引かれてるんですか?流行ってるのかな?季節の変わり目だからね。
ウチもダンナはドイツ出張で寒暖の差が激しいのと乾燥したホテル暮らしで熱を出して帰って着ました。
彼は日本では2日くらいで治ったのに、私はすでに5日目でどんどんひどくなってます。いつもこうなんだな。結局主婦は丸1日寝てることができないから長引くんだよね。お大事にね〜。
waon
2006/10/04 06:19
 ブログに コメントをありがとうございました。広島の恥・・・とも思います。目の前のワンちゃんの救済と、それからこんなことがあったらどれほどの非難ををあびるのか・・ということで、以後決してこのような悲惨なめに遭うワンちゃんがいなくなることを、切に望みます。
 発熱とは・・・いけませんでしたね。夏の疲れがでましたか?どうぞ、できるだけゆったりお休みして、はやく復活してくださいね。それにしても若いなー、パワフルに動いた後で発熱に気づくなんて。うらやましかも・・・ははは。お大事に。
Daisy
2006/10/04 07:28
あららお熱出ちゃったんですか、
しかもwaonママまでも。
実は私も先週妙に眠くって、日頃昼寝なんかしないのに、朝から「昼寝したーい」状態で、???ヘン!って思っていたら風邪だったみたいです。
咳が出てきて、ああ、風邪だぁってかんじ。
かれこれ一週間ぐらいかかったかナァ。。。
日曜一日ごろごろしててようやく回復。
寝るのが一番です。
体を労わってあげてくださいね。
お菓子の家のマム
2006/10/04 09:13
waonさん、大丈夫ですか?
ご主人も出張先でそれじゃあ、大変でしたね。
そうそう、主婦は寝てられないですよねぇ!
寝たら回復が早いのに・・・waonさんもお大事に!

Daisyさま。
広島の恥だとは思わないでくださいね。
どの都道府県だって、起こりえる事
なのですから・・・。
本当に二度と起こらなければいいですね。
○カは風邪ひかないはずなんですけどね^^;
どうしても買い物に行かねばならなかったので、
気力で動いてしまいました。次の日からはもう、
ヘロヘロです・・・(-_-;)

マムさま。
マムもだったんですか!?
私もここ1週間、すっごく眠たかったんです。
それも帰宅時の車中。。。危ないですよねぇ。
何だろう?って思ってたら、風邪ひきました(>_<)
次の休みは運動会です。今日は早めに寝ます。


えっちん
2006/10/04 22:48
風邪は万病の元っていうくらいで甘くみたら駄目ですよ!楽しい運動会の為にも 早く直して下さいね〜
ウチも家族で風邪を回覧板(涙)
あずマミ
2006/10/05 02:08
あずマミさま。
甘く見ていて、こじらせたかも・・・(>_<)
体調もそうですが、お天気も。。。
青空の下で、元気いっぱいに運動会を
満喫して欲しいんですけどね・・・。
家も、ピロと私で回してます^^;
えっちん
2006/10/05 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワフルな日! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる