A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごちゃん

<<   作成日時 : 2006/09/09 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日『March Hare』で買ってきた、“たまごちゃん”
店長さんのブログで、和音ママさんが気になっていらしゃったので・・・

我が家には赤い“たまごちゃん”もあるのですが、すでに2ヶ月でお役御免。
何処か放浪の旅に出てしまったのか、一緒に写真に収められませんでした。

SHELLはこの“たまごちゃん”に夢中。音がするだけで、フニャフニャになって
しまいます。「キュー」というか、「ヒュー」というか・・・何とも表現しづらい音
なのですが、彼女にはたまらないらしい・・・ちなみに、チョコレートフレーバーを
まとっている、とっても小粋な“たまごちゃん”なのです。。。


SHELLの“たまごちゃん”への陶酔ぶりを動画アップテストを兼ね、お送りします。

薄暗い部屋で撮ったので、見にくいかも〜動画はこちらへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の為(和音の為?)にわざわざありがとう!キュートなお顔ですね!和音も気に入りそう。でもこの目とまつげはすぐなくなりそうな気がする。。。チョコフレーバー?匂いつきってことですか?うーん、贅沢。今度探してみようっと。
waon
2006/09/10 21:17
それがですね〜このまつげ、なかなか取れない!
しぶとい奴です。多分、和音ちゃんも『音』に
やられる事間違いなし!!
>チョコフレーバー?
そうです。匂いつきです!だからSHELLは
お店でその存在に気付いてしまったのです…
探してみてください(^_-)-☆
えっちん
2006/09/10 21:24
SHELLちゃん、楽しそうに遊んでたね。
いいなぁ。
chocoにも「たまごちゃん」を買ってあ
げたいけれど、多分‘1日と持たず’だ
ろうなぁ。

のんちゃん
2006/09/10 21:52
昨日買って来た「たまごちゃん」
写真(左)のが立てなくなってきました。
(写真でもチョット傾いてるの)
うちも時間の問題かも(ーー;)
えっちん
2006/09/10 22:51
遅ればせながら..
動画見せて頂きました(*^^*)
いい音と転がり加減ですね!おまけにチョコの匂いつき〜さすが東京!いいなあ!埼玉にもあるかしら?
あずマミ
2006/09/12 17:53
そうなんですよ☆
何とも言えないワンコにとっては
良い音みたいですよぉ。
どこにあるでしょうね〜?
私も前回はたまたま見つけたんですよ。
えっちん
2006/09/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごちゃん A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる