A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS また!と言わないで・・・

<<   作成日時 : 2006/09/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は事故後の腰痛の治りが芳しくなく、先月中旬から左親指付近が
床に足が付けない程の激痛になってきたので、病院に行ってきました。

病院が終わったら、SHELL&JUNKをトリミングに連れて行こう。と思って
いたので、車に乗せてきていたのですが・・・MRIも撮る事になってしまい、
MRIの待ち時間30分+撮影時間30分も乗せっ放しになっちゃう。。。
どうしよう・・・可哀想だから、家に一回帰るかなぁ〜?と思っていたら、、、
あ、そうだ!病院のそばに『March Hare』さんがあるじゃん♪注文していた
鹿革のリードと、チキンバーを買いに行こう!と思い立ち、お邪魔しました。

画像


またリード!?って言わないで・・・だって待ってたんだもん(^_^;)

このリード、本当にやわらかいいい革なんです。色も上品でしょ!?
(この間、アメリカンな2頭引き買ったばかりなのにね。。。)

っていうか、SHELLが店長カネコさんに甘えてるよぉ〜良かったぁ(*^。^*)
やっと慣れてくれたんだね。。。

店長カネコさんと色々話しながら、SHELL&JUNKの不可解な行動を笑って
話しているうちにもうMRIの時間が迫ってしまいました(ーー;)

SHELL&JUNKには今日は涼しいし、30分位ならまた車で待っててもらおう
と思っていたのですが、そこで店長カネコさん、『気遣いの女王』です。
「良かったらお預かりしてますよ〜。」と・・・
その方が良いに決まってる♪でも・・・もし吠えたりしたら、、、と言う私に
「大丈夫ですよ!お客様来たらサークルに入れておきますから・・・」との
心強いお言葉を頂き、来店時のSHELLの様子だったら、平気かな。と、
頼んで病院に戻りました。。。

撮影&お会計もスムーズに終わって、すぐお迎えに行きました。
私が戻ると、「キャンキャン!」とお出迎え。店長カネコさんにお礼を
言って、帰ってきました。
(実は『March Hare』さん、ワンコの幼稚園を始められたんです。
 預かった子の保育日記も渡してくださるそうですよ。)

ちなみにわが子達の様子は・・・こんなんだったそうです。
この様子だと、どうにかなりそう♪社会性改善の為に、
ちょっと預けるのもいいかもしれませんね。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、わたしもかわいいカラー&リード欲しいなぁ。
ワンコ幼稚園、社会性の欠如しているショコラには必要かも(^^;)
akemi
2006/09/08 23:29
うわ〜、柔らかくて使い易そうな
リードだね。 いいなぁ。
幼稚園、とてもいい経験でしたね。
不安そうなSHELLちゃんの後ろで
大物っぷりのJUNKくん。
可愛いっす。\(^v^)/
のんちゃん
2006/09/09 01:00
えっちんさん、お大事にね。
のんちゃん
2006/09/09 01:02
わぁ〜良いリードですねぇ。
使っていくほどに手に馴染んでくれそう。
これからのシーズンにぴったりのシックな色だし、素敵☆

事故の後遺症は違和感を感じなくなるまでには数年はかかるみたいですよ。
大事にしてくださいね。
お菓子の家のマム
2006/09/09 06:36
あはははは・・・
ちょっと褒めすぎなんじゃないですか?(==;)
気・・・気遣いの女王て・・・
そんなこと言われたことないですよ^^;
「もっと気を遣え」とかは耳にタコが出来るほど今まで言われてきましたけど・・・
でもお預かりしたのは、私が心配だったからです^^;
今の時期、わんちゃんの熱中症が多いんですよ。
涼しくなってきたから大丈夫だろうと思って車に置いていかれる飼い主さんが多いせいです。
外は涼しくても車の中はやはり暑いですからね。
ママも検査でどれくらいになってしまうか分からなかったし。
でもお預かりして、2匹のいろいろな面が見れたので良かったと思いました。その子たちの性格は、飼い主さんが近くにいると隠れてしまいますからね笑
アリスもそうです^^;
あ、それから、ひとつ訂正なのですが・・・
リード、『鹿』ではないのです・・・『牛』さんです(*^ー^*)
訂正が遅れてスミマセンでした><
保育日誌は次回か、なかなかいらっしゃれないようでしたらお送りしますね♪
そして、お身体お大事になさって下さいね。

MH店長カネコ
2006/09/09 10:51
腰の具合いかがですか?この痛さは本人にしか解らないし つらいですよね。痛み止めの注射も癖になっちゃいそうだし・・私は今病院は行かずに整体とひたすら自宅での筋トレで様子見てます。寒くなってきたので冷えないように夜は靴下履いたり(色気ない〜)足がつるのを減らしてるみたい。
SHELLちゃん達が痛みを忘れさせてくれますね!
あずマミ
2006/09/09 19:19
akemiさま。
また買っちゃいました^^;
使い心地よさそうです。
これからのシーズンに
ピッタリです☆
ワンコ幼稚園、良かったです!
SHELLの知らない一面を教えて
頂けたし…。また機会を作って
利用してみようと思います(^・^)

のんちゃんさま。
ありがとう。薬が効いてだいぶ
楽になりましたよ。
リード、とても気に入ってます!
お散歩が楽しみです。
幼稚園、いい経験でした。
これで少しでもSHELL&JUNKが
色んなワンコと仲良く出来たら
いいんですけどね。。。

マムさま。
ありがとうございます。
まだまだ後遺症は続くのかぁ↓
これから寒くなると辛そうだなぁ(-_-;)

いいリードで、気に入ってますよ。
JUNKが来てからどんどん増えてます…
いい加減セーブしなくては^^;

えっちん
2006/09/09 23:48
店長カネコさま。
昨日はありがとうございました。
いつもはしないのに、(本当よ!!)
昨日は天候で油断しちゃった(-_-;)
大反省。。。これからは気をつけます!

違った一面を発見して頂いて、良かった!
またよろしくお願いします♪
>リード、『鹿』ではないのです・・・
『牛』さんでしたか!了解です!

あずマミさま。
腰は騙し騙しのお付き合いですね。。。
痛み止めの注射は癖になるから(経験あり)
なるべくしたくないんです。
私も筋力UPの為に、水泳を始めました。
頑張りま〜す!
えっちん
2006/09/09 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
また!と言わないで・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる