A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に堪能

<<   作成日時 : 2006/09/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は会社からダッシュで帰ってきました。
なぜなら・・・舟和の芋羊羹が届いているからです。
どれどれ・・・


画像
 お!届いてる!
 

 なになに???
 
 「賞味期限内に
  お召し上がりください。」


 何日だろう・・・?

 7日・・・今日じゃん!


 しかも6本入り・・・
 ダンナ&ピロは食べないし・・・ 




画像
 頑張って2本食べましたぁ。
 美味しい!と思える所で
 止めた方がいいしね^^;
 まあ、そんなにすぐには
 悪くならないだろうけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜舟和の芋ようかんだー!!
これ、美味しいんですよね〜!!
私も大好きです。
あ〜食べたくなっちゃった。。。
スイートポテトやあんこ玉も好きで〜す!!
ロコンまま
2006/09/08 13:50
私も大好きなんですよぉ☆
スイートポテトもいいなぁ〜
これから、ますますお芋が美味しい
季節になりますね。。。
えっちん
2006/09/08 21:46
美味しそう・・・
ご近所ならご相伴に行くのにな(笑)
akemi
2006/09/08 23:23
私も舟和の芋ようかん大好き!あんこ玉の白も好きです。近所では買えないのよね〜玉にキズなのは賞味期限が短い事(--;)
うちは取り合いで早いもの勝ちみたいな・・・
あずマミ
2006/09/09 19:06
ウチも大好物です。確かに賞味期限が短い。。。
この写真を見てつい今日はスイートポテトを作ってしまいました。。。早くも食欲の秋。
waon
2006/09/09 20:19
akemiさま。
ご近所だったら、「今から来ない?」
って言えたのにね〜残念です。
画像でおすそ分け(^_-)-☆

あずマミさま。
美味しいですよね〜(*^。^*)
きっと賞味期限が早いからこそ、
美味しいんでしょうね。。。

waonさま。
やっぱりお菓子作ったんですね(^^)
この記事書いてる時、waonさんなら
手作りしちゃうんだろうな〜。って
思ってたんですよ!本当、食欲の秋。。。
えっちん
2006/09/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に堪能 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる