A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 通販で

<<   作成日時 : 2006/09/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像画像









SHELLとJUNKのレインウエアを買いました。
ダックス用で足までカバーされるのって、ナカナカ無くって。。。
普通のサイズで、お尻が濡れちゃうのが嫌だったんです。

たまたま楽天で、ドックフードを購入しようと見ていたら、
このフード付きウエアが出ていました。しかもレッドイエロー
私の好きな、思いっきり原色(笑)
リードを通す穴が開いていて、そこから雨が入らないように
ベロ状の蓋が付いているんですよ。こういう心遣い、嬉しいですね。

SHELLは『DM』サイズでも身頃が余っちゃいますが、冬になれば
もうちょっと太るので、大丈夫そうです。
でもJUNKが、、、『DM』サイズで丈はまだまだ余裕がありますが、
身頃はちょっとしか余裕が無いぞぉ〜おいおい、大丈夫かな!?
まあ、運動量が増えたら体重が4sを越しても、もう少し締まるでしょう。
足りなくなったら・・・仕方ない。また買いましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝から散歩でびちょびちょなの 〜 ダックスわおん
昨日せっかく綺麗にシャンプーしてもらった和音。朝のお散歩でどろどろになっちゃいました。 ...続きを見る
わんこがウチにやって来る!
2006/09/07 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちもよく似合ってるぅ〜(^^)
雨の日のお散歩が、なんだか楽しみになりそうですね(^^)
akemi
2006/09/07 00:19
すっごく似合ってるね。
いいお買い物が出来ましたね。
リードを通す穴は絶対、必要ですよね。

わ、わたしは大失敗...。/(;〜;)\
ホームセンターで売られていたレイン
コートの方がchocoにピッタリサイズで、
しっ、しかもセール中。
失敗レインコートと同じ値段でしたぁ。
ショック。
のんちゃん
2006/09/07 01:36
これいいな!私も探してみようっと。和音も昨日シャンプーしてもらったののに、今朝のお散歩で草むら入ってびしょびしょ。ダックスはチビだからうっかりしてましたぁ。朝からシャンプーしてました。
waon
2006/09/07 09:04
akemiさま。
そう?ありがとう♪
これなら雨の日のビショビショ&ドロドロ
シャンプー地獄から開放されるもんね☆

のんちゃんさま。
試しに買ってみたら…良かったです。
穴が開いていても、蓋が無いのもあるから、
これはいい買い物でした♪

セ-ルでいいのが買えたの!?いいなぁ〜

waonさま。
楽天のDOG ONE LIFEで買いました。
ネットでちゃんと探したら、もっと
可愛いのがあるかもしれませんね!
そうそう、ダックスはチビだから、
どうしても濡れちゃいますね。。。
朝からシャンプーですか…
ご苦労様ですm(__)m
えっちん
2006/09/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販で A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる