A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は病院&今年最後のプール

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



今日はJUNKの狂犬病の注射に行ってきました。
体重も体調も問題なし。健康優良児だそうです。

今日は前回とはまた違う、女医さんです☆
先生が注射の準備を始めました。。。
あとは君のオーバーリアクション・・・今回はどうだろう?

助手の方は前回と一緒。
「JUNKくん、今回はどうでしょうね???」
覚えてたんだ、、、そりゃ〜そうだよね。あのリアクションだもんね^^;
「さあ、注射しますよ。」鳴くか???鳴かない!
みんなに『えらいね!』と褒められたよ!
でもJUNKは早く診察室から出たくて、愛想を振りまく余裕ナシ。。。

家に帰って1時間様子を見てたけど、問題無さそうだったので、
SHELL&JUNKはジジに預けてプールへ出発!



早速着替えて、ピロはプールめがけて走り出しました。
『おいおい、転ぶよ〜』 なんて声は届かず・・・

画像  ピロ:『ねえ!』

  ママ:『なあに?』

  ピロ:『波がザブン。
       って来るんだよ!』

  ママ:『波がどんどん来るよ!
       波のプール面白いね!』

  ピロ『ここでね〜ピチャピチャ
       してると気持ちいいよ♪』 

  ママ:『何かポーズが悩ましいよ!』



 
画像  プール点検中・・・
  浮き輪を眺めながら
  ソワソワ、ワクワク。。。  


  早く始まらないかな?





暑かったものの、『焼けちゃう!!』と思う程の日差しでは無かったので、
いつも焼けて痛い目を見る私にとっても丁度良かったです。
大きいプール、今年はこれが最初で最後になっちゃったけど、
また来年行こうね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、鳴かないで注射できたんだね。
えらいっ。
画像のJUNKくん、なんだか涙目?

プールサイドのピロくん、色っぽいっす。
(^-^)
のんちゃん
2006/09/04 01:26
おはよ〜う♪
JUNKくん、強いぞ〜!!!
注射した後って気になりますよね〜
何事もなくて良かったね!!

ピロくん、もしかして誘ってますか〜笑
ロコンはこれからトリミングに行って来ま〜す♪
ロコンまま
2006/09/04 09:42
大きなプール・・・、そういえば数年行ってないなぁ。。。
ピロくん気持ち良さそうで羨ましすぎ!
もう夏も終わりですねぇ。。。
お菓子の家のマム
2006/09/04 13:15
美少年のセクシーショットにくらりときた akemi です(笑)
JUNKくん、注射がんばったね〜。SHELLねぇちゃんとお利口にお留守番できたかな?
akemi
2006/09/04 16:49
のんちゃんさま。
今回は鳴きませんでした!(^^)!
「エライね〜」ってガムをあげましたよ☆
>プールサイドのピロくん…
 男の子なのにね、、、もち肌です♪

ロコンままさま。
一応出掛ける予定があったので、様子を
見てました。何かあっても、ね。

お姉さま中心に誘ってたみたいですよ(笑)
ロコン君、いい男になったか〜い?

マムさま。
このプール、実は初めて行ったんですけど、
なかなかキレイでよかったです。
もう、夏も終わりですね。。。

akemiさま。
美少年ですか!?どうでしょう???
ワンパクで甘ったれですよぉ〜

JUNK、今回は頑張りましたね〜
いい子でお留守番してましたよ(^_-)-☆



えっちん
2006/09/04 22:21
ピロくん、隠れていてもとっても優しそうな表情に見えます。もしかして女の子といっても通じるような感じですか?いつか会えるのを楽しみにしていますね。
waon
2006/09/05 23:47
waonさん、ずっと気付かずごめんなさ〜い!
そうなんです。昔はよく女の子に間違われて
ました^^;最近は「オラ・・・」って言うので、
間違われなくなりましたが。。。
ファミリー会でお会いできるかな???
楽しみにしています。
えっちん
2006/09/17 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は病院&今年最後のプール A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる