A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 会っちゃった!

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はタイムママがCafe☆mintに行く。とBlogでみて、
これは行かなきゃ!絶対行かなきゃ!と思った私。
でも、今日は絶対病院に行かなきゃいけない・・・
しかも金曜日。込んでるだろうなぁ。と思いつつ、
タイムママさんに『行けたら・・・』と返事して病院へ。
時計と睨めっこしながら診察を待つ・・・「えっちんさん〜」呼ばれた!
ただ今10時。間に合うか???
お会計が終わってみると、10時40分。行けるかも♪
急いでお家に帰って、SHELL&JUNKを乗せて、高速を飛ばしました。

着いてみると一番乗り!しばらくするとマムもいらっしゃった!
SHELLは尻尾を振って喜んでいる。JUNKは「???」忘れちゃったの!?
マムが声を掛けてもJUNKは「ん〜何か覚えてるんだけど・・・誰だっけなぁ?」
って感じでそっけない。もぅ!マムだよ〜もう忘れちゃったの?
そうしているうちにタイムママ&タイム君&ミントちゃんがやってきた。
キャー(#^.^#)!!若(タイム君)さま、ますますいい男になってるぅ〜
SHELLが恥ずかしがって?隠れてしまった。情けないなぁ・・・

画像画像















写真左:連音君(左)、デイジーちゃん(右)

マムが新しいお家が決まった、2ヶ月のチビワンを連れて来てくださった。
JUNKのきょうだい犬で和音(わおん)ちゃんの弟になる、連音(れのん)君。
そして、タイム君のお家の近くに行くデイジーちゃん(仮)。
わぁ〜可愛すぎる!ヤバイ・・・会っちゃったら連れて帰りたくなっちゃったよ(>_<)
ダメダメ!新しい家族が待ってるから!怒られちゃうね^^;
連音君は『ゲホッ』しなかったけど、デイジーちゃんは『ゲホッ』しちゃって気分が↓
まったり〜としたり、ネンネしたり・・・2ワンとも籠からなかなか出てこないよ〜!
SHELLはJUNKと初めて会った時のように、「あら!赤ちゃんだわ!可愛いわ☆」
と言わんばかりに、覗き込んでクンクンしてました。母性本能なのかな???
しかしJUNKは「何だ?何だ?ん?」と恐る恐る匂いを嗅ぎに・・・
SHELLはチビワンが気になってしょうがありません。
連音君、デイジーちゃん(仮)にご挨拶が終わっても、離れようとしません。
しばらく遊んでから、またチビワンの所へ・・・
マムとえっちんに「SHELL、この子達は連れて帰れないよ!」と
言われても、「なぜ?」と不思議そう。バーチャルなママ気分になったのかな?
マムが連れて帰る時には、寂しそう。。。そんな様子を見ていて、
SHELLがお母さんになったら、良い母親になるだろうな〜と思ったのでした。

連音君もデイジー(仮)ちゃんも、もうじきお迎えです。
新しいお家で元気にすくすく育つ事でしょう。。。
成長が楽しみです(^^♪





 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連音〜!ママもまだ会ってないSHELL&JUNKと、そのママに会ってきたのね!よ〜くご挨拶できた?これからもずっと仲良くしてもらうんだからね。第一印象が肝心なのよ。
SHELLちゃんはBFより赤ちゃんがいいのかな?(^.^)
母性が強いのね。
waon
2006/10/01 11:14
連音くん、ちゃんとご挨拶できましたよ(^^)
第一印象は、もうみんなでメロメロでしたぁ! SHELLはどうでしょうね〜やっぱり母性が
芽生えてるのかなぁ?
えっちん
2006/10/01 21:51
可愛い〜あずきにも こんなちびっ子時代があったんだよね〜と 大急ぎで過ぎてしまったあの頃が懐かしい(涙) お仲間とワイワイ楽しそう(*^^*)

あずマミ
2006/10/02 01:01
急だったのに遠くから来てくれてありがとう!
チビちゃんを見ちゃうとダメダメ!って自分にブレーキかけるのが大変よね。。。
JUNKくんとタイムは遊べなかったねえ・・・
お互いに恥ずかしがり屋さんなのかなあ?
リードがなければ結構遊べるかも…ね?!
ファミリー会でドッグランへ行った時が楽しみね♪
タイムママ
2006/10/02 10:39
あずマミさま。
赤ちゃんは可愛いですねぇ。食べちゃいたい位!
(怒られちゃうね・・・^^; )
ワンコの成長も「あ!」っと言う間ですよね。
私もJUNKは数ヶ月前はあんなだったなぁ〜と
すでに懐かしくなっちゃいました(まだ早い!?)

タイムママさま。
いえいえ!会いたかったですから。
全然ノープロブレムでござんす(^_-)-☆
私もゴールドの子、ポスター貼っちゃうなら
私が!SHELLの子は諦めます!って気持ちに
グラッと行きかけたのを、有刺鉄線でガード
致しました。我ながらしょうがないなぁ・・・
タイム君と走り回る姿、見たいですね!!
絶対いいコンビになると思うんです(^_-)-☆
私的には、ミント姉さんがSHELLに興味を示して
くれたのがとっても嬉しかったです!
また遊びましょうね〜メール待ってますよ!
えっちん
2006/10/02 21:54
えっちんさん、私はJUNKが小走りした時の
足の運びの可愛さにやられちゃいましたよ(^^)
たどたどしさが残っていてまだまだ子犬ちゃんデス。
ドッグランでみんなと遊べるようだといいですね、
楽しみにしてますよ。
お菓子の家のマム
2006/10/04 08:52
まだチョコチョコ走りなので、
可愛いですよね(*^_^*)
ドックランでいっぱい走らせて
あげたいなぁ・・・楽しみですね!
えっちん
2006/10/05 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
会っちゃった! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる