A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 美貌?

<<   作成日時 : 2006/09/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 ママは今、アイロンをかけている。
 だから傍に来ちゃいけない!って。
 でも、ママのお膝に行きたいのに。
 パパが上から見張ってる。。。
 仕方がないから大人しくしてようよ。
 
 果報は寝て待て。っていうじゃない?



画像
 様子を伺いながら、何やらヒソヒソ・・・
 
 「ねえねえ、そろそろかしら?」
 「う〜ん・・・まだシューってやってるよ」
 「あれ、熱いのよね。火傷したら大変!
     せっかくの美貌が台無しだわ!」
 「あ、そうだね・・・(苦笑)」



画像
 JUNKの独り言・・・

 「どう考えたって、この顔じゃあ、
 美貌がどうの、こうのなんて言ってる
 顔じゃないよね〜相当ヤバいよね。
 これじゃあ、お嫁さんに行けないよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こらこらJUNKくん、SHELLねえさんの美貌をヤバイなんて言っちゃダメだよ(笑)
でも、ちゃんとアイロンの間、待ってるんだね。
お利口お利口(^^)
akemi
2006/09/28 00:24
アイロンをかけている間、「待て」が
出来るなんて、えらいっ&すご〜い。
chocoだったら、傍に寄ってきて危険。
SHELLちゃんのアゴの下にあるボール、
chocoも持っているんだよ。(^o^)
でもね、ボロボロに食いちぎって、
ボールの地肌が丸見え。

えっちんさん、アイロンがけ、
ご苦労様でした。m(_ _)m
暑〜い時って大変だよね。汗だくでぇ。
のんちゃん
2006/09/28 01:27
あらあら、SHELLちゃん、
ボール飲み込みそうな勢いですねぇ。。。
お菓子の家のマム
2006/09/28 08:06
アイロンってかける時、やはりワンコのことが気になりますよね。
くんくん寄ってきて鼻でもつけちゃったら大変ですものね。
お利口さんな2匹ですね。
luca mama
2006/09/28 21:33
SHELLちゃんが美人さんなのはよく知ってるヨー!
JUNKくん、まだまだ見る目がないなあ・・・(笑)

10月12日(木)はお仕事ですか?
タイムママ
2006/09/28 21:52
akemiさま。
本当はお姉ちゃんは美人だって思っている
んだ(^_-)-☆でも変な顔ばっかりするんだもん。
>でも、ちゃんとアイロンの間・・・
 ママが、鬼婆の顔をするんだもん(-_-;)
 待ってなきゃ、大目玉だよ。。。by JUNK

のんちゃんさま。
しょうがないわ。ママの言う事は聞くのよ。
私は聞き分けがいいもの。。。
(前にシュッ!にやられたからね^^;byママ)
ボールはね、くわえてるの!だから変な顔に
なっちゃったの(-_-;)パパこんなの撮っちゃう
なんて・・・恥ずかしい(>_<)     by SHELL

マムさま。
飲み込んじゃいたい位、大好きなんです。。。
だって、クッキーパパの子だもの♪ by SHELL         

SHELL&JUNK
2006/09/28 23:08

Lucamamaさま。
本当!お鼻、ジュ〜は嫌ですものね・・・
おりこうかどうか・・・後ろからブーイング
の嵐でしたよ^^;

タイムママさま。
ありがとうございますぅ。
タイムママ、大好き♡ by SHELL

え?でもブッサイクな顔だったでしょ?
まあまあ美人な方かな〜とは思うけど。
ミントお姉ちゃんの方が、やさしくて
好きだよ!ガウ!ってしないもん。 by JUNK

12日は仕事です(>_<)
都合いい日を後でカキコします!
えっちん
2006/09/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
美貌? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる