A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 見っけ!

<<   作成日時 : 2006/09/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に100円ショップに行きました。
近所にあった100円ショップが閉店してしまい、足が遠のいていました。
地域情報に付いていけない私は幼稚園のママ友に聞いて、
少し離れた100円ショップを教えてもらったのです。
ピロの幼稚園は頻繁にお便りが来るので、クリアファイルに綴じておきます。
こういう文具関係が100円で買えるなんて、いいですよね〜。

「あ、あれあるかな???」って言う事で、えっちん探し物です。
『ペットコーナー』へ行ってみると・・・探していたもの発見!


画像画像











実は和音ママさんが以前買われていた、陶器製のフードボールが
安定感がありそうで、欲しかったんです。でも、いいのだと我が家では
壊しちゃいそうなので、今まで人間用の食器を使っていました。
見つけたボールは裏に滑り止めが付いていて、重みがあるので安定感もあるし、
丁度2色あったので、SHELL用&JUNK用にそれぞれ買いました。
柄も100円にしては、可愛いいですよ♪

早速使ってみると、人間用食器だとJUNKが鼻ホッケーしていたのに
これはビクともしませんでした。これならひっくり返されないよ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の100均はすごいですよね。私もまず100均に行ってなければ仕方なく他に行きます。ペットのおもちゃもありますよね。
これかわいいじゃないですか!今までJUNK鼻ホッケーしてたの?ちょっとつまんなく?なっちゃったね。(^.^)
waon&lenon
2006/09/26 01:11
え〜!!これが100円ですか?
かわいいし、いいですね〜
うちもほしいな〜
そうそう!近くのお店なくなっちゃったんですよね!
私もまごの手がほしくて!!
行きそびれてしまいました。。。
ロコンまま
2006/09/26 14:18
waon&lenonさま。
私もそうですよぉ〜
ひも状のおもちゃも100均です。
鼻ホッケー、果敢に!?チャレンジしたけど
出来ないみたいで、悔しさのあまり
「ワンワン」って、吠えかかってました^^;

ロコンままさま。
ダ○エーの100均です。
ぜひぜひご購入を(^_-)-☆
ハハハ・・・孫の手ですか???
私は今、布団たたきが欲しいです。
えっちん
2006/09/26 23:34
こんにちは。
最近の100円ショップはペットグッズも扱っているのですね。
でも、これが100円なんてすごすぎます。
私も100円ショップ覗こうかな。
Luca mama
2006/09/27 20:24
Lucamamaさん、こんにちは!
ぜひ覘いてみてください(*^_^*)
オモチャもありますよ〜
えっちん
2006/09/27 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
見っけ! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる