A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃ〜!!

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つい先日届いたばかりのカーペット。


画像

           JUNKの“ホリホリ”でこんな状態に・・・


SHELLのキャリー。

画像

       JUNKの“出せ出せタックル”で、開閉不可能に・・・



ハァ、、、予定外の出費がどんどん増えてゆく。。。

ねえ、JUNK・・・『ここ掘れワンワン!』って、
小判の入ってる“かめ”を見つけてよぉ(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やんちゃJUNKくんだね。
chocoも洗面所のマットをボロボロにして
大きな穴が...。(近いうち、公開!!)
男の子は破壊力が物凄いから、
えっちんさん、覚悟しなくちゃあ。
のんちゃん
2006/09/24 00:28
あ〜らら。。。
申し訳ない(-_-;)
お菓子の家のマム
2006/09/24 10:14
のんちゃんさま。
本当にやんちゃです。
choco君もそうなんだね!
SHELLが大人しく見えてきた・・・
覚悟いたします^^;

マムさま。
しょうがないっす。
男の子ですからね。。。
元気な証拠ですよ(^_-)-☆
えっちん
2006/09/24 22:17
男の子ってそうなの?
ウチも去年は凄かった!玄関マットにはオシッコ お風呂マットはホリホリ カジカジ。テーブルにイスに かぶりつきで・・・オシッコシートは粉々で
いつまで続くのかと思ってたけど 最近少〜し落ち着いてきたかな(>.<;)
あずマミ
2006/09/24 22:59
 カーペットは痛いなー。おニューだし、これからが活躍なんだもの・・・。ご愁傷様です・・・。どうかJUNK君の、「ママァ〜♡」の甘えんぼ顔でお許しを・・・、かわいいんだろうな〜。
Daisy
2006/09/25 09:53
あずマミさま。
男の子はそうなんですかね?
うわ〜数々のやんちゃ振り・・・恐れ入ります。
何時になったら落ち着くのやら。。。

Daisyさま。
痛いですよぉ〜しかもJUNKが来てから
ペット臭が増したような気がしたので、
減臭・抗菌の高いのだったんです。。。
まぁしょうがないですけどね・・・
『ママァ〜♡』なんてやられたら、
許しちゃいます。エヘへ(#^.^#)
えっちん
2006/09/25 22:01
我が家もカーペットはボロボロにされちゃいました(><)
父母の部屋のだったんで、このたび妹と弁償しました。
新カーペットは今のところ被害に合ってないですけど(笑)
akemi
2006/09/27 00:13
やられましたよ(ーー;)
パパ(購入&ひきつめた人)なんて「JUNK!!」
って、マジキレしてました〜
男の子は(JUNKは?)やる事が豪快ですぅ
ま、何だかんだ言っても、甘ったれ顔を見ると
許しちゃうんですけどね^^;
えっちん
2006/09/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃ〜!! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる