A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の準備?

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日、ママはびっくりしたよ。
赤ちゃんだと思ってた。まだまだ・・・と思ってたのに。
まさかSHELLにマウンティングするなんて。
SHELLが良く許したもんだ。

画像



もう、何となく僕はリーダーになるんだ。と思い始めているのかね?
SHELLも、いずれお嫁さんになるのかしら???と思ってるのかな?
そう思っていたら・・・


画像


SHELLにガツンとやられて、私の元へ逃げてきました。
が、キレたSHELLは止まりません。
まだまだお子ちゃまJUNKでいいからね〜
(ママの願い。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・、生意気くんですねぇ(+_+)
でもこれは優位主張かな?って、
それこそ生意気じゃん!
SHELLちゃんが怒るのもトーゼンだよね。
お菓子の家のマム
2006/09/21 14:46
ウチは遊んでいる時突然に始まったり(腕につかまって)しますよ。4:1で男家族の我が家では コラコラ♪と皆で笑ってしまいます(*~~*)
でも本能なんですよね〜
あずマミ
2006/09/21 15:16
うふふ・・・
なかなかやりますね!!笑
SHELLちゃんの反撃もすごいですね!!
分かる気がしますが。。。
ロコンまま
2006/09/21 16:21
マムさま。
だいぶ生意気君になりましたぁ^^;
いつでもどこでも、優位主張をしています。
SHELLはよく我慢しているなぁ。大丈夫?
と思ってしまう時も。
SHELLも大人な対応をしていますが、
さすがに堪忍袋の緒が切れると、JUNKも
ヒィィ〜(>_<)となってます。

あずマミさま。
男の本能でしょうか?
イヤ〜ン(ーー゛)まだ早いよぉ。。。
ママは何か複雑です。。。

ロコンままさま。
なかなかやりおるわい!です(ーー;)
SHELLもあまりのしつこさに辟易している
ようですよ。。。
えっちん
2006/09/21 21:36
ちょっとぉ。4ヶ月でそれはないんじゃない?SHELLちゃんにがつんとやられて当たり前よね。
waon
2006/09/22 00:00
ウチのchocoより一ヵ月、早〜い。
chocoと同じで本能むき出しね。(^ ^)
chocoのマウンティング、見慣れてしまった。
(^ ^;)
のんちゃん
2006/09/22 00:23
waonさま。
そうですよねぇ〜まだ早い!!
SHELLも『調子に乗ると・・・(怒)』って
感じです(ーー゛)

のんちゃんさま。
そうなの〜?男だからね。。。
子供なのに本能むき出されても・・・
ママは許しませ〜ん(笑)
えっちん
2006/09/22 22:56
 あらあら・・。JUNK君ったら。そちらも、ベビーは間近だったりして・・あっはっは。冗談ですよ・。でも,いざとなったら、そのチャレンジ精神は貴重です・・。今回SAMのびびりと気の弱さには、ひやひやものでしたから・・・。もうすぐ任務終了で帰還予定です・・。ぷっ、ちょっとはやつれてるかな・・・。
Daisy
2006/09/25 09:49
Daisyさま。
う〜ん・・・どうでしょう???
いざとなったら尻込みしそう(-_-;)
まだまだSHELLが小さいですからね。。。
もう少し大きくなったら可能性があるかも!?

SAM君、もうじきご帰還ですか(*^_^*)
きっと、女性に対して気疲れしてるかな???
それとも『ママ、任務完了しました!』って
誇らしげに帰ってくるかな???
とにかく、お疲れ様ですね。。。
Joe君も待ってるでしょうね。

えっちん
2006/09/25 22:08
JUNKくんも、大人の階段を昇ってるんですね(笑)
でも、確かに目の当たりにしたらショックかも〜(><)
ショコラは最近、余所のワン♂にマウンティングされちゃいました。
本犬よりわたしの方がショックでした(ーー;)
akemi
2006/09/27 00:10
階段昇っちゃうのかな???
ママとしては複雑ぅ(ーー;)
でも、そうなってもらわないと・・・
という部分もあったりして。
ショコラ君、余所のワンに「俺が!」
ってやられちゃったのね・・・う〜ん。。。
でも、ショコラ君がやさしいから
乗らせてやった。って感じだよ!
えっちん
2006/09/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の準備? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる