A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはどっち?

<<   作成日時 : 2006/09/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

昨日、トリミングをしている間に近くのデパートの『ジョーカー』に行ってきました。
最近リニューアルオープンしたのですが、ワンコ用ケーキや、『クッキーバー』
というショーケースに並んでいるクッキーを選んで買えるコーナーなどあり、
ワンコ業界はスゴイなぁ〜と感心してしまいました。
せっかく来たのだから・・・と、SHELL&JUNKに数種類買って帰りました。

お家に帰って、さっそくあげてみましたが・・・
JUNKはペロッと食べてしまいました。
SHELLは?というと・・・

画像


大事に、大事に胸に抱きこんで、JUNKが食べ終わるのを待っています。
楽しみは後に取っておくタイプのようです。
そして、20分後・・・
ペロペロ、まわりの飾り部分を舐め始めました。
JUNKは?というと、食べ足りないらしく、SHELLのクッキーが欲しいのですが、
手を出すとSHELLに怒られるのを分かっているのか、じっと眺めて我慢。。。
やがてSHELLも食べ終わって、満足そうに「ペロン」とお口を舐めてました。

さて、皆さんのワンコはどっち?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのchocoだと、
JUNKくんと同じにペロリ。
そして、底なしに「おかわり」。

美味しそうなクッキーだね。
by choco
のんちゃん
2006/09/19 00:48
 こんにちは。うちは・・・SAMが自分のは置いといて、Joeのを先に食べて、それから自分のをあっという間に食べてしまうと思われます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。Joeが譲らなければ、ものすごい大喧嘩になるでしょうが、結局SAMが勝利するに決まってます・・。それにしても、ほんときれいなワンおやつですね。
Daisy
2006/09/19 07:54
ウチはミンタムともJUNKくんタイプ。
たぶん、どちらも取られまい、と味わうことなく焦って食べてしまうと思われます(泣)
ところで突然ですが、22日(金)にCafe☆Mintに行きます。マム様も来てくれるかも…です。
タイムママ
2006/09/19 08:48
choco君はペロリ&おかわり派ですね!
やっぱり男の子は豪快でなくっちゃ♪
            
choco君、今度お家に遊びにおいで!
クッキー用意して待ってるよ!
           bySHELL&JUNK

Daisyさま。
アハハ!!
SAM君、知能犯ですね。
譲っちゃうかもしれない
Joe君もカワイイなぁ〜
>ほんときれいなワンおやつですね。
今のおやつってスゴイですよね。。。
私もビックリしてしまいました^^;

タイムママさま。
ミントちゃんもですか?
そっか!ミントちゃん、
おいしい物に目がないものね!
でも、SHELLは慎重過ぎますよぉ・・・
22日・・・仕事ですぅ(T_T)
残念ですぅ。また誘ってください!
えっちん
2006/09/19 23:26
ホントにワンコ業界はすごいですね〜
分かっていながらも喜ぶ顔(?)見たさに買ってしまうんですよね♪あずきは即行底なしタイプで SHELLちゃんのオットリのんびりを見習って欲しいです(*~~*)
あずマミ
2006/09/19 23:30
SHELLちゃんはお嬢様なのね。品よくお行儀よく。。我が家のじゃじゃ馬は言わずもがな。
waon
2006/09/20 10:50
あずマミさま。
そうなんですよね〜分かてて、
踊らされてしまってます(>_<)
SHELLはおっとり、のんびりではなく、
恐らく・・・JUNKの前でこれ見よがしに
「アンタ、全部食べちゃって馬鹿ねぇ〜」
なんて言いながら食べたいからかも???

waonさま。
お嬢様ではありません(ーー;)
恐らくさっさと食べてしまったJUNKへの
見せつけ行為と思われます。。。
えっちん
2006/09/20 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたはどっち? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる