A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになったでしょ!?

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



今日は、トリミングに行ってきました。
JUNKは足回り位なもんなんですが、一応お願いしました。
だって6ヶ月までは1000円引きしてくれるんだもん。。。

副店長さんオススメ、ハーブ低刺激シャンプーコースなるものをお願いする事に。
ただ今までやって頂いていて、どうもシャンプーの匂いが気になっていたので、
匂いはどうなのか?と聞いてみると、、、何と!今までは犬用コロン
付けていただいていたらしい。じゃあ、止めてみてください。とお願いしました。

2時間後・・・お迎えに行ってみると、JUNKにも『おリボン』が!
アハハ!!可愛いというか、オカマっぽいというか・・・何かオカシイ。
君がリボンを付けるなら、チョウタイ風に付けるようだね。
JUNK自身も何だか気になるらしく、取っちゃいました。
シャンプーもほんのり香る位で、丁度良い!今度からはコロンは止めてもらおう。
(だって、抱っこしている私の服にも匂いが移る位香るんですもの。。。)

話が変わって今日、発見したのは・・・JUNKのリバースとSHELLとの関係です。
今まで、ご飯食べた後だから?と思い、時間を置いてみたりしていたのですが、
どうも改善されない。JUNKだけだと10分位乗っただけでもリバース・・・。
SHELLと乗っている時は無い。気のせい!?と思っていたのですが、
今日もリバース無し!精神的にSHELLが一緒だと安心するのでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャン子ちゃん、なかなかキュートですよ(^^)

それにしても、SHELL姉さんがいるから、JUNKくんも落ち着いてるのかぁ・・・いい姉弟ですね(^^)
akemi
2006/09/17 22:09
きゃあ〜、ジャン子ちゃん、可愛いぃ。
でも、やっぱりリボンは女の子のファッ
ションだよね。
SHELLお姉ちゃん、リボン、とても似合っ
ているよ。さらに美人になったね。

精神的にSHELLお姉ちゃんが一緒だから
安心していられると思うよ。
頼れるお姉ちゃんがいてJUNKちゃんは
幸せだね。
のんちゃん
2006/09/18 00:31
akemiさま。
ジャン子、キュートですか?
でも、やっぱりリボンは
SHELLお姉ちゃんの方が似合うよね!
お姉ちゃんと一緒に車に乗れば、楽しくて
気持ち悪くならない様な気がするんだ♪

のんちゃんさま。
そうでしょ?
やっぱり僕は男の子だからね!
リボンはしなくていいや!
SHELLお姉ちゃんと一緒に居ると
何か安心するんだ〜☆
JUNK
2006/09/18 23:39
日増しにJUNKくんは大きくなりますね〜もうSHELLちゃんとならんでる!やっぱり二人?っていいんでしょうね(*~~*)
あずきは車に乗ると落ち着きがなくなります。やっぱり苦手なのかも・・・
あずマミ
2006/09/18 23:56
リボンとコロンはちょっとねぇ。私も自分がひらひらが嫌いなので…。ところでJUNKくん一人だと車酔いしちゃうんだ。精神的なものかなぁ。和音は行く場所に寄って(乗っている時間ではなく)違うような気もする。うーん、よくわからない。
waon
2006/09/18 23:56
 あっはっは、JUNKくん、「こんなんでましたけど・・」って顔して、かわいいですねー。リボンにあってるよ〜。SHELLちゃんとJUNK君、もうお互いなくてはならないほどの仲良しなんですね。お姉ちゃんがいれば安心なんだなー、きっと・・。うちは、明日から、SAMがパパになるべく長期出張です。さて、2ワンコ離れ離れになってどうなりますやら・・・。
Daisy
2006/09/19 08:01
タイム君もやはりミント姉さんと一緒だと「ゲボッ」しないのに、タイムだけだと酔うって言ってましたよ。JUNK君はSHELLちゃんを頼りにしているのですね。
ジャン子ちゃん、心なしか固まってるようにお見受けしましたが・・・?
お菓子の家のマム
2006/09/19 09:59
あずマミさま。
JUNK、ただ今体重3.8sデス・・・
SHELLを越してしまいました^^;
それでもお姉ちゃんにベッタリの
甘えん坊です☆

waonさま。
ね・・・そうですよね〜
SHELLのリボンもすぐ取らないと、
毛がフェルトみたくガチガチに
なっちゃうんですよね・・・解くのが
大変なんだもの。。。
和音ちゃんは行く場所によってですか。。。
ん・・・私もまだ定かではないのです。
えっちん
2006/09/19 23:18
Daisyさま。
こんなんでちゃいましたぁ〜
でも本人はリボンは・・・って感じでした。
一生懸命手で取ろうとしてましたから・・・
>SAMがパパになるべく・・・
 エエッ!いよいよですかぁ!?
 しばし寂しいでしょうが、楽しみですね〜
 Joe君、大丈夫かな???

マムさま。
タイム君もそうなんですか〜
やっぱり安心するのかな???
>ジャン子ちゃん、心なしか固まってるように
お見受けしましたが・・・?
 ハイ。その通りです・・・固まってました。
 撮影後、「ママ、そうやって僕を笑い者に
 しようとしてるんだろう?」って感じで、
 服をガジガジされちゃいました^^;
えっちん
2006/09/19 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになったでしょ!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる