A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ん・・・

<<   作成日時 : 2006/09/13 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

風邪を引いたみたい。病院に行ってお薬をいただいた。
耳の後ろが痛い。時計の秒針の音も聞こえないなんて!
おたふくか、中耳炎か・・・また数日後に来てくださいって。
腫れてる様なら、おたふくだろう。との事。
この歳でおたふく???だったら嫌だな・・・
(子供の時かかっていても、関係ないらしいですよ。)


話はガラッと変わって・・・
最近、飲酒運転での死亡事故が多い。
この間の福岡の事件で、幼い命が失われたばかりなのに。
歩いていて、傍らに居るであろう連れ合いが突然居なくなる。
そんな突然が起きたらどうなのだろう。
私がその突然を、命を奪ってしまう事になったら・・・考えるだけでもぞっとする。

車を運転する身であるから、悲しむ人を出さない運転を心がけよう。




ただ今体温上昇中・・・もう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に。
私も早く風邪を治さなくちゃ。
のんちゃん
2006/09/14 00:24
えっちんさん、お大事に(><)

飲酒運転に関する意識、モラルの低さにはあきれるばかりです。
akemi
2006/09/14 00:59
お風邪、大丈夫?
急に肌寒くなったから、免疫力落ちちゃうよね。。。お大事に☆


2006/09/14 21:34
あら、おたふくじゃないといいですねぇ、
大人になってからだとひどいですよ。
私は20の時にうつっちゃったんですけど、
顔が元に戻るのに1ヶ月近くかかりましたよ。
違うといいですねぇ〜、お大事に。
お菓子の家のマム
2006/09/15 06:22
あら、もしかしておたふくだったのかな?
ウチの旦那は息子の水疱瘡が移ってしまって、入院しそうになりましたよ。
本当に大人になってからだと大変なことになってしまうんですよね。
えっちんさん、ひどくなければいいけど・・・
とにかくお大事にしてくださいね。
タイムママ
2006/09/16 08:11
体調はどうですか?
おたふくですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね!!
お大事にしてください。
ロコンまま
2006/09/16 22:27
皆さん、ご心配ありがとうございました。
おたふくではなかったものの、似たような
症状がでる、何とか耳下腺炎でした^^;
やっと熱も下がり、思考回路がまともに働き
始めました〜良かった!!

のんちゃんさま。
ありがとう。具合はいかがですか?

akemiさま。
ありがとう。だいぶ良くなりました。
>飲酒運転に関する意識・・・
ここまでモラルが低いと、今後ハード面での
改善が方々で考えられてゆくでしょうね。

風さま。
ありがとう。
免疫力落ちまくり・・・どうしよう!?

マムさま。
ご心配ありがとうございます。
おたふくは過去に済んでたそうです。
(抗体検査してもらいました)
良かった(ーー;)

タイムママさま。
大丈夫でした!
大人になってからだとヒドイって
脅されていたので・・・本当に良かった^^;
ありがとうございました!

ロコンままさま。
ご心配ありがとうございました。
そのうちMHでお会いしたいですね!!


えっちん
2006/09/16 23:37
おたふくじゃなくてよかったですねぇ。
更新されてなかったので心配しました。
耳下腺縁って、風邪に菌が入り込んじゃうんでしたっけ?
いずれにしても免疫力が落ちている時に起こりやすいのですよね。
あんまり頑張り過ぎずにね、お体大切にしてくださいね。
お菓子の家のマム
2006/09/17 06:34
あともうちょっとかな?
ちょっとした動きで疲れやすいとか、
のどがムズ痒いとかがあるけれど。

ファイト一発!!ですね。
のんちゃん
2006/09/18 00:40
熱も下がって、良かったね☆
でも、あまり無理しないようにね(^−^)☆

今の時期、特に夏の疲れが出やすい時なので気をつけてね☆

2006/09/19 13:25
マムさま。
ありがとうございます。大事にします。

のんちゃんさま。
大事にしてねっっ(お互いかぁ!?)

風さん。
ありがとう。
アロマ何時行こう???
えっちん
2006/09/19 23:06
今週ですと土曜日まで、来週ですと月・火は終日、水は午後〜、金曜日は終日空いておりますよ♪
お気軽にお問い合わせくださいませ☆

2006/09/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる