A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩でさ、

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は雨が降ってるんだけど、ママが小雨になった時に
お散歩に行こう。って言ったんだ。
だからSHELL姉ちゃんと家の目の前の公園にお散歩に行ったんだけど・・・

画像 「私より前に出てない?」
 
 「え?気のせいだよ」
 
 「そうかしら?」
 
 「ちゃんと並んでるよ」
 
 「あらそう。ならいいけど」

 「僕、大きくなったからね・・・」





SHELLお姉ちゃん、いちいちうるさいんだ。チョット位前に出たって
いいじゃないか!僕だって胴が伸びてきたんだから・・・
しばらく歩いていったら、地面に矢印が書いてある。
僕はどっちに行けばいいか分からないけど、こども広場の方に行きたいな〜

画像 「う〜ん・・・どうしよう?」
 
 「こっちに行くと池の方ね」

 「僕広場の方に行きたい!」

 「だめ!矢印の通りよ!」

 「え〜広場の方が面白いよ」

 「ママに怒られるわよ!」





SHELLお姉ちゃんは固いんだよ。楽しそうな方に行く方がいいじゃんね!
僕は広場に行こうかな〜こっちに向かえば、諦めてついてくるかも。。。

画像 「あんたもわからずやね!」

 「お姉ちゃんだって!」

 「何よ!そっちは行かない!」

 「僕だって行かないよ!」

 『こら!両方行かないよ!!
  ママはまっすぐ行くからね!』


 「はい・・・」 「はい・・・」 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自己主張が強くて、えっちんさんもタイヘンですね(^^)
JUNKくんが、まだまだSHELL姉におされ気味かな?
いい気候になってきたので、おさんぽがたのしみkですね(^0^)
akemi
2006/09/13 02:31
SHELLちゃん、元気そうだね(^−^)♪
JUNK君はまだまだ成長中かな?

秋の長雨・・・とはいえ、晴れないとお洗濯物も乾かないし、今年は雨が多いよね。。。

急に肌寒くなったので、体調には気をつけてね☆

2006/09/13 13:18
akemiさま。
>自己主張が強くて、・・・
SHELLだけだと、そうでもないけどJUNKが
居るといつもこうなりますね。。。

本当、良い気候になりましたね〜
お散歩が楽しいよ☆

風さん。
元気だよ〜丁度、この間アロマに行った時、
SHELLは大人しかったけど、JUNKはどうかな?
って考えていたんだよ!!だいぶお疲れだし、
風邪も引いてるの・・・。風邪が良くなったら、
また寄らせてもらいます(*^。^*)
えっちん
2006/09/13 20:40
雨・・・憂鬱ですね。。。
週間予報じゃ晴れマークが出てないし・・・

JUNKくんSHELLちゃんと胴の長さ同じくらいですか?
大きくなりましたね!!
早く会いたいですね♪
ロコンまま
2006/09/13 20:57
JUNK君、背(胴)が伸びたんじゃないの?お姉ちゃんを追い越している気が...。和音も来たときの2倍にはなっていますね。JUNKくんの体重は?和音は3.4kg。でも家の体重計だと正確には計れないのよね。
waon
2006/09/14 22:34
ロコンままさま。
お返事遅くなりまして・・・ごめんなさい。
ん〜胴の長さ、ほとんど変わらないです。
やっぱり男の子は大きいですね!
お会いしたいですね(*^。^*)

waonさま。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです。追い越しちゃいました^^;
ただ今、3.8s・・・どうなんでしょ!?
あばらにはまだ触れるけど。
えっちん
2006/09/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩でさ、 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる