A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5年。。。

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はあの日のことは今でも忘れられない。

あの日、たまたま仕事が休みだった。
妊婦だった私が、いつも通りお昼寝を終わらせて
テレビを付けて、お茶を飲んで一息つこうとしたした時だった。
目に『世界貿易センタービル』に飛行機が突っ込んでゆく映像が
飛び込んできた。

「何?え?映画?」

何が何だかさっぱり解らなかった。
世界的に有名な、あの高層ビルがいとも簡単に崩れるなんて、
現実だとは思えなかった。まして、それが『テロ』だとは夢にも思わなかった。

夜になっても相変わらず続く映像。そこでアナウンサーの興奮した実況と、
画面に出ているテロップで『テロ』という事実を把握したのだった。

たくさんの方々が苦しまれた。今でも苦しむ人々がいる。
私達の記憶にもあの悲惨な事件が深く刻まれている。


どうか、人々が殺しあう、憎しみ合う事が無くなりますように・・・


亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう5年。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる