A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で4ヶ月

<<   作成日時 : 2006/09/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

JUNKが産まれて、今日で4ヶ月目を迎えました。
日に日にママに(ブラックタン)そっくりになってきています。

ほら、お耳の毛がますますカールしてきたよ。

画像



ただ今、体重3.45s・・・
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ元気なワンコに育っています。
SHELLと走り回る足音も“ドドド・・・”と重みがあるし、
床に座っている私の元へ来る時は、助走を付けて走り高跳びの
ごとく、飛び込んでくるのですが、結構痛い!“ドスッ”って言いますから・・・

それでも一番末っ子、甘えん坊主は可愛いのです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、着々と成長中だね(^^)
ショコラの場合はお耳のカールは成長するにつれ、なくなっちゃいました(><)
妹は“お店の人にスタイリングされてたんじゃ・・・”と疑ってます(笑)が、わたしは、耳毛がもつれにくくていいんじゃない?と思うようにしています(^^;)
akemi
2006/09/01 23:35
少しずつ、着実に大きく成長して
きたね。u^エ^u
あ〜、懐かしいなぁ。
chocoもこんなに可愛い時があったなぁ。

小さくてもドドドと走り回る足音って、
重みがあるよね。
命の重みでもあるのかもなぁ。
のんちゃん
2006/09/02 00:49
順調に体重伸びてますね(^^)
ん?もうすぐSHELLちゃん追い越しそうですね。
SHELLちゃんの食欲はどうですか?
よく食べるようになったぁ?
お菓子の家のマム
2006/09/02 09:24
もう4ヶ月なんですね〜早いなぁ!!
ママ似なんですね!
ロコンもママ似なんですよ!
ちなみにうちの息子もママ似です。。。
ロコンまま
2006/09/02 20:50
akemiさま。
ハハハ(~o~)妹さん疑ってるのねぇ。
そうねぇ〜確かにカールしてると、
すぐ絡まっちゃいそうだよね。。。

のんちゃんさま。
すっごく順調です!
>命の重みでもあるのかもなぁ。
命の重みかぁ〜そうかもね。
そう感じながら大事にしなきゃね。

マムさま。
追い越したかな?と思って量ったら、
一時SHELLの食欲が暑さで落ちゃって、
体重が冬場(3.8s)より減ったんです。
でも最近、涼しくなってSHELLも食べる
ようになり、3.6sまで戻りましたよ♪
ビミョ〜にまだ追い越さないですね〜

ロコンままさま。
早いですよね〜
JUNKのタンマークなんて、ママそっくり!
ロコン君もそうなんだ〜やっぱり息子は
ママに似るんですかね?
ちなみに我が家もママ似です。。。
えっちん
2006/09/02 22:10
早かったですよね。。軽井沢で迎えた4ヶ月目。急に大人になった気がします。ほんとガジガジも減ったし、粗相もしなくなったし。
ところで、JUNKくんの歯生えてきました?マムに指摘されて初めて知ったのですが、前歯の上下4本とも永久歯でした!えーん、気づかなかったよ。
waon
2006/09/05 23:52
和音ちゃん、赤ちゃんからちょっぴり
レディな感じになってきましたよね。。。

歯、生えてきましたよ〜
え!?永久歯!?うちもそうかな?
だったら、また歯を拾い損ねてるかも!?
えっちん
2006/09/17 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で4ヶ月 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる