A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギじゃないよ

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


僕が寝ていたら、ママが笑うんだ。

「JUNK、ウサギみたい」って。

そりゃ〜ウサギみたいにお耳が

びょ〜んとなってるし、

ぴょんぴょん飛び跳ねるように

ママの所へ走ってゆくけれど・・・

でもそれはうさぎ跳びじゃないよ。

それにね・・・

ママのお目目みたいに、赤くないよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな寝相してくれて見ていて飽きないですよね!お耳はこの方が涼しくていいよね(*~~:)
何の夢見てるんだろう?
あずマミ
2006/08/10 00:45
あずマミさま。
ぴちっと揃ってたので、
思わず撮ってしまいましたぁ。
本当、色んな寝姿で和まし&笑わせて
くれますよ〜。
>何の夢見てるんだろう?
なんでしょうね?
おやつか、遊んでる夢かな〜?
えっちん
2006/08/10 09:20
我が家でも、しょっちゅう、お耳がペロンとめくれています。
ホント、ウサギみたいですよね(^^)
akemi
2006/08/10 22:16
ショコラ君もやっぱり?
お耳ペロ〜ンってしてると、
これまた、ゆる〜い感じで
かわいいよね〜(*^_^*)
えっちん
2006/08/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギじゃないよ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる