A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足じゃ!

<<   作成日時 : 2006/08/08 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は南町田にあるグランベリーモールに行きました。


画像画像









田園都市線の南町田駅改札と連結して、入り口があります。
入ってすぐの所には、有名フレンチのカフェ、「Queen alice Cafe」
テラス席はワンコ同伴OKだそうです。
モールの雰囲気は、開放感があってショップも整然と並んでいるので
見やすいです。


ちょっと進んだ所に、「モンベル」「GAP」とペットショップ「JOKER」があります。
あ、そうだ!SHELLとJUNKにオモチャを買っていこう!とピロからの提案。。。
えっちんも「コング」が欲しかったので、「JOKER」に寄りました。

画像画像
リードや、ワンコのウエアがいっぱい!!
よく雑誌に載っているブランドのものがたくさんありました。
服&リードetcは、アリスちゃんの所で買うことにして・・・
オモチャを物色・・・あ!このフランスパン、和音ちゃんのブログで見たのかな?
やっぱり、糸や綿がが出ないの・・・と探していると、ピロが選んでくれました。
それと、JUNKのクレート練習用に、「コング」を購入。

画像



再び歩いていると、えっちんの目的のお店、「OP」のショップを発見!
そうです、今日は今度プールに行くのに、ビジュアル的にビキニは
さすがにNGなので(苦笑)ビキニの上にはく、ショートパンツを探しに来たのです。
が、ピロがあるお店&乗り物を発見・・・。結局彼の熱意に負けてしまいました^^;
えっちんの買い物に良い子で付き合うことを約束し、購入&乗車。(たまにはね。)

画像 画像










気を取り直して・・・さて色々物色し、これに決めました!
スカイブルーのアロハ柄のビキニに合いそう!

画像

2,000円ちょっとで買えました*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ!!




さて、今日の第二の目的である「COLD STONE CREAMERY」へ・・・
以前ラジオで聴いて気になっていたのですが、ここのアイスはすごいんです。
例えば“ストロベリーショートケーキセレナーデ”というのは、
 ・スイートクリームアイスクリーム
 ・ストロベリー
 ・スポンジケーキ
 ・ホイップクリーム

といった様に、本当のストロベリーショートケーキの材料が入ってるんです!
こりゃ〜食べなきゃ!という訳で、やってきたのです。
ところが・・・

画像


見事に並んでました^^;でも気が利いてます。
メニューを渡されて、待ってる間に選んでおけるし、注文も取ってくれるのです。
私は26種類ある“クリエーション”の中から、
「チョコレートデヴォーション」にオプションでラズベリーとストロベリーをトッピング。
ピロはフレンチバニラにm&mチョコをトッピング。

画像画像









“チョコレートデヴォーション”
  ・チョコレートアイスクリーム
  ・ブラウニー
  ・チョコチップ
  ・チョコファッジ


これら&トッピングをDisneyの「ハイホ〜」を歌いながら−9℃に冷やした
コールドストーンの上であえてくれるのです。パフォーマンス性も十分!
ちなみに、このワッフルコーンはお店で焼いていました。サクッとしてて
おいしかったです。
アイスは・・・ん〜お・い・ち・い(^u^)
これだけ種類があると、行く度に新しい味を楽しめるので、飽きないですね。
主人&ジジ・ババにおみやげで、“チーズケーキ ファンタジー”なるものを
テイクアウトしてきました。(本当にチーズケーキ状のものが入ってました!)

画像


帰り道、何件かペット同伴OKのショップをチェックして、今日のお買い物は終了!!
お腹も、気持ちも大満足の一日でした。今度はSHELL&JUNKを連れて来よう♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大満足じゃ! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる