A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 君らには負けちゃうよ.。o○

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんなに疲れて帰って来ても、

どんなに会社で嫌な事があっても、

どんなに部屋が
 散らかっていても

この顔で出迎えられたら・・・


画像


ママの完敗です!

全部許せちゃうよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。確かに。和音もトイレがきっちりできるようになればリビング以外にも自由にさせてもいいんだけど、Tamikoさん曰く6ヶ月未満はとんでもないことするから、できるだけ閉じ込めたほうがいいと聞き、留守の時は必ず入れてるんです。早くお出迎えしてもらいたいものです。
waon
2006/08/08 21:22
私は主人より帰りが遅いので、お出迎えして
もらえるんですぅ。(*^_^*)テレテレ

>Tamikoさん曰く6ヶ月未満はとんでもないこと・・・
そうなんですよね〜
初めてSHELLを迎えた時、屋根が無いケージを
使ってたのですが・・・(まだジャンプしても
出られなかったし・・・。)それが甘かった!!
ある日仕事から帰って来て、主人も残業で
居なかったのでピロとご飯を食べようと
テーブルについたら・・・グシャ!という音。
何かと思ったら、何かのプラスチックパック。
机の下にはゴミが散乱!!何で???
数日後、現場を見てビックリ!!
SHELLったらいつの間にか、カーテンに爪を
引っ掛けて脱出する方法を習得してたのです^^;
それまでも、紙類がビリビリになって散らかって
いたのを、おかしいな?とは思っていたのですが
多分息子だろう。と思っていたので、解決して
すっきりはしましたけどね(^^)
速攻、屋根買いに行きましたよ〜。
えっちん
2006/08/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
君らには負けちゃうよ.。o○ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる