A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 西→東→西

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は忙しかった〜

午前中から実家に姪が遊びに来ると連絡が来たので、
ピロとSHELL&JUNKを連れて出掛けました。
じゃあ、暑いからプールに入ろうと準備を始めたら、
空気入れが無い事に気付き、近所のホームセンターへ・・・
ついでにパラソルも買って、準備万端です。
かわいいチビッ子ギャングにかかっては、ジジも無抵抗。。。
上から下までずぶ濡れにされていました(*^_^*)

SHELLを連れて行ったものの、気がかりな事がありました。
SHELLの人見知り・・・大丈夫かな?
実際行ってみると、最近何回か実家へ連れて行っていたので、
だいぶ慣れてみたい。ほとんど吠えませんでした!良かった。
しかし今日は姪が居たので、すぐにキャリーに入れて置きました。
JUNKは初顔の人達に興味深々&大興奮でした。
興奮しすぎて畳をガリガリ(ーー;)  ジジごめんよ。。。

帰りのえっちん家、『3ギャング』はすっかりお疲れモード・・・
画像

さぁ、ピロ!夜に向けて英気を養ってよぉ〜


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。


夜は近くのお祭りに行きました。
結構大きなお祭りで、毎年3日間開催されます。(花火はまた違う期間なんですよ!)
ばばが用意してくれていた“カブトムシ”柄の浴衣を着て、
すっかりご満悦!(^^)!
画像画像







金魚すくいに挑戦・・・残念ながら3秒で終了(><)
一匹貰って大喜び♪単純でいいなぁ〜
画像














えっちんは定番のじゃがバターを食べて、満足(^^♪
しかし、ワンコ達はお留守番ばっかりで、さぞかしご立腹だったろうなぁ・・・
ごめんね。今度いっぱい遊ぼうね。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくんの浴衣姿、カッコイイ。
イケメンだわ。

のんちゃん
2006/08/06 01:38
子供が小さかったときのことを思い出しました。
ピロくんくらいの時が最高だわ!
170pを超えちゃってひげの生えた息子にもこんな時があったんだわ(笑)クウゥ〜懐かしいなあ…

えっちんさんの都合の良い日、全部予定が入っちゃってるの…他の日ならずっと暇なのにどうして?残念でなりませぬ。

日記(http://thymemint.cocolog-nifty.com/blog/)に引っ越しました。これからもよろしく!
タイムママ
2006/08/06 08:26
コメントをありがとうございましたー。早速水遊びしてますねー。かわいいですね〜。そして、帰りの車でおねんねしてるピロ君・・・ばんざい寝( ´艸`)ムププ・・かわいいっ。うちの子もやってました・・なつかしいです。そして・・・寄り添ってるJUNK君のカメラ目線が・・・たまりません・・。
Daisy
2006/08/06 22:52
のんちゃんさま。
浴衣今日も着てったみたいです。
ありがとう!イケメンだなんて・・・
甘ったれだけど、お婿にいかが?(笑)

タイムママさま。
引越し先伺いました〜

先輩ママさんは皆さんそう言います。
そっか〜今がいいのか!
イッパイ楽しんどきます(^_-)-☆
でも、タイムママさんの息子さんも
良い青年にお育ちのご様子。
お母さんも頼もしいですね!

Daisyさま。
いえいえ、こちらこそ・・・
いつも楽しみにしてますよ!
姪っ子は普段インドア派なので、
だいぶ楽しかったみたいです。
子供って、何でバンザイ寝なんでしょ?
私は苦しくって、出来ません・・・大人だから!?
カメラ目線は目線でも、ヤバめの目線・・・
JUNKは私に必死で訴えてたんです。
「ママ、気持ち悪い」って。。。
えっちん
2006/08/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
西→東→西 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる