A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み最終日

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日で子供達は夏休みが終わりですね。

宿題が終わらなくて、焦った時が懐かしいです。

そんな事から離れて十数年・・・焦る事なんて無いと思ってた

ピロにも『夏休み表』という宿題が・・・

ヤバイ(-_-;) 1日も書いてやってない。。。

これからお絵かき&日記、思い出しながら頑張ります。

よって今日の日記は終了!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。

懐かしいなぁ。
夏休みの宿題。
今はいいよね。 
ネットで自由研究とかの検索とかが出来てぇ。
のんちゃん
2006/09/01 00:15
えっちんママ、宿題がんばれ〜(笑)

ピロくんが困っちゃうぞ〜(^0^)
akemi
2006/09/01 01:48
のんちゃんさま。
どうもどうも!終わったよ〜
まだ絵日記程度だからいいけど、
小学校入ったら…(ーー;)

akemiさま。
応援アリガト!終わったよっ♪
無事に幼稚園行きましたっ(^_-)-☆
えっちん
2006/09/01 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み最終日 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる