A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 過食はブタへの道しるべ!?

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、会社の人達とBBQをしてきました。
あいにくの雨模様・・・でもキャンプ慣れした方々が持ってきた
タープがあったので濡れる事はなく、快適でした(*^。^*)
ピロも本格的なBBQは初めてでしたが、面白い!!と大喜び♪
だって家族でやるよりも大人数の方がやっぱり楽しいですものね。

BBQって、焼きながら煮ながら食べ続けるので、結構な量を食べてしまいます。
あとでお腹がイタタ・・・になるのに、ついつい食べてしまいます^^;
今日もやっぱりピロも私も食べてしまいました・・・もう大満足でした(≧ω≦。)

しかし・・・
家に帰ると、ジジ&ババが「お寿司食べに行こう!」
ハッヽ(゚Д゚;)ノ!! よりによって今日ですかぁ!?
我が家で「お寿司食べに行こう」とは、「○○寿司に行こう」と言う事。
○○寿司とは近所でも有名な美味しい回転寿司屋さんの事で、
私もピロも大好きなのです。なのに、、、すでに満腹。。。

でも食べちゃいました(ーー;)7皿も・・・
すでに、満腹中枢が麻痺し出しております。
と言う事は、、、体重がかなり増!?また太ったか!?
体重計に乗るのが怖い・・・キャ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQとお寿司の二段構えですか(笑)
それは体重計が怖いですね(^^)
akemi
2006/08/30 23:32
えっちんさんのお腹の中では
お寿司はBBQのあとのデザートだった
のかも。
胃薬、用意した?

のんちゃん
2006/08/31 00:53
akemiさま。
怖くて体重計乗れんかった…
カナリいい具合に出っ腹ですぅ♪

のんちゃんさま。
そうそう、デザートは別腹だしね!
(え?そういう逃げがブタの元だって!?)
胃薬飲まないで寝たら、今日は一日↓
えっちん
2006/08/31 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
過食はブタへの道しるべ!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる