A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは、僕です。

<<   作成日時 : 2006/08/03 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



皆さん覚えていますか?以前何度か登場させて頂いているです。

SHELLお姉ちゃんから『こいつ』って呼ばれたり、

ママの足に“おもり”として乗っけられていた、あのです。

、ボストンテリアでした。ママはブルテリアだと思ってたみたいです。

(ま、そんな事は良いんですが。)

最近のは、幸せです。何故かと言うと、いじめられないからです。

その代わり、枕になるという役目を仰せ付かりました。

日々、SHELお姉ちゃんの枕として、JUNKのあご乗せになったりとしています。

今の役目、大満足です。だって、鼻をかじられる事も無いし、目を取られそうに

なる事も無いし、噛み付かれてブンブン振り回される事も無いから。。。

お役目以外の時は、ゆっくりお部屋で寝てられるから・・・・・・・・・{{{(_ _)}}}Zzz


画像


こうやって、並んで写真が取れる日が来るとは・・・(泣)感激です。

たまに登場しますのでよろしく!

でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい癒し系トリオですね(^^)
我が家ではいまだにぬいぐるみはボロボロにされます(涙)ぬいぐるみが静かに余生を(?)すごせる日はいつになるやら・・・(==;)
akemi
2006/08/04 23:28
たぶんね、二人とも
大きすぎるこいつには
歯が立たなかった!?のかも^^;

えっちん
2006/08/05 00:23
大きいとブンブンしないのかあ〜(*^^*)
でも!多分あずきはデカものにも戦いを...
偉いね★お姉ちゃんが カジカジしないから見習ってるんだね〜
あずマミ
2006/08/05 01:55
あずマミさま、こんいちは(^^)/
ん〜ブンブンはするんですけど、
すぐ口から離しちゃいますねぇ・・・
JUNKはまだ咥える力が弱いのかな!?
SHELLは「もう、こいつはいい。」って、
思って止めたみたいですよ。
何ででしょうね???
ワンコの心境の変化は判らん!
えっちん
2006/08/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは、僕です。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる