A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなの。。。

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

SHELLはボールが大好きです。
いつもボールをそばに置いています。

そんなに欲張っても、お口には一個しかダメでしょ!

画像


私への「遊んで!」アピールは、必ずボール持参。。。

画像


でもさぁ・・・

どうして、必ずご飯の中にボールを入れて食べるの???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の写真、思わず声を出して笑ってしまいました。
リビングから夫が「ん?」と。
waon
2006/08/30 00:06
JUNKくんにボールを取られまいとして、
ご飯の中に入れるのかも。
そんなSHELLちゃん、可愛いなぁ。
のんちゃん
2006/08/30 00:14
waonさま。
そして満足げなんですよ〜
写真、笑っているみたいでしょ?

のんちゃんさま。
そうかも〜
でも元々JUNKの為に買ったんですよ。
小さめだから丁度いいと思って…
でも、すぐSHELLが奪っちゃいました^^;
えっちん
2006/08/30 20:34
シェルちゃんお茶目〜♪
ボール大好きなのね!!!
遊んでぇ〜の写真、とってもキュート♪
撃たれたよ〜(^^)
ロコンまま
2006/08/30 21:10
SHELLちゃん、カワイイ〜vv
遊んで欲しいとき“コレで遊んで”ってアピールしますよね(^^)
ごはんにトッピングしちゃうのも、“わたしの!”って自己主張なのかな(^^)
akemi
2006/08/30 23:30
このボールうちにもありましたよ〜でも齧りまくられあっちこっち削れてマッス!
最近 な〜んかお疲れでボール持って来ないなあ・・・
あずマミ
2006/08/31 00:13
ロコンままさま。
とってもボール大好きなの(*^_^*)
結構ヤバイ顔なのにぃ(3枚目の写真)
お茶目だなんて…アリガト♪
その上、キュートだなんて…キャ〜
SHELL照れちゃうわ☆

akemiさま。
そうなの!
私のだからいつでもそばに
置いておきたいのっ。
JUNKは絶対隙を突いて
持って行っちゃうから…

あずマミさま。
やっぱり、あずくんも齧ってるの!?
私も頑張ってるんだけど…まだ削れないの。
あずくんお疲れかぁ〜夏バテかしら???




SHELL
2006/08/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなの。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる