A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけど 

<<   作成日時 : 2006/08/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

SHELLの乳歯が抜けました。
左右に1本ずつ残っていたのですが、今日歯磨きをしていたら・・・
「あれ?ない!」
オモチャで遊んでいるうちに自然に抜けてしまったようです。
病院では、いずれ避妊手術をする時に一緒に抜きましょう。と
言われていたので、特に心配はしていなかったのですが、
なかなか抜けなかったものが抜けたので、何だか嬉しくなっちゃいました。
これで歯の手入れがグッと楽になるぞぉ。とは言っても、まだ右が残ってる。
そのうちまた抜けるかな。。。

画像

ところで、皆さんは手元に残った乳歯、どうしてますか?
今現在、SHELLのは1個も残ってませんが・・・1個くらい取っとこうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「幸運のお守り」だから、
大切に取ってありますよ。
小瓶の中に乳歯がゴロゴロ。(^v^)
のんちゃん
2006/08/26 00:40
我が家では回収できたモノは全部残しています。
特に、ナニに使うわけではないですが(笑)
akemi
2006/08/26 00:41
のんちゃんさま。
「幸運のお守り」かぁ…
だからのんちゃんさんは
当たり運があるのね!?

akemiさま。
そうなんだよね〜
『何』って訳ではなんだけどね
何か取っときたいんだよね…
えっちん
2006/08/26 18:18
SHELLちゃん、まだ残っていたんですか?JUNK君はまだですよね?いつ位から抜け始めるんでしょうか。。
waon
2006/08/26 21:56
SHELLちゃん今更でも抜けて良かったですね。
乳歯が残っていると歯のお手入れが大変ですものね。
抜けた歯はみんな取って置いてるみたいですよ、
ガラスの小瓶とかに入れて(^^)

waonママ、和音&JUNKもそろそろ抜け替わりが始まる時期ですよ。
お菓子の家のマム
2006/08/27 06:01
waonさま。
そうなんです。
何故か両犬歯の後ろの歯だったんです。
犬歯にぴったりくっついていたので、
歯磨きが大変でした…

マムさま。
良かったです〜(^.^)
そっか、、、皆さん取って置いている
みたいですね。回収できたら取っておこう!
和音&JUNKもそろそろか、、、最近やけに
硬めのオモチャをガジガジしてると思った…
気をつけて見てよっと♪
えっちん
2006/08/27 08:56
SHELLちゃんも残ってましたかあ〜あずきも多分同じ所の歯が まだ抜けてません。去勢手術の時にでも抜きましょうという話でしたが、それもまだなんで どうしようかと悩んでいたところです。麻酔を抜歯の為だけにするのは可哀相で・・・ウチも自然に抜けてくれたらいいな〜(乳歯は結構拾えて 大事に小瓶に。幸運のお守りだったんだ〜☆)
あずマミ
2006/08/27 13:33
あず君もですか!何ででしょうね〜?
そうそう、抜歯の為に麻酔は嫌ですよね。
うちもそれで延び延びになってました。
あず君も自然に抜けたらいいですね。
えっちん
2006/08/27 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけど  A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる