A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

J-WAVEの抽選で当たった、マデリン・ペルーの来日ショウケースに行ってきました。
残念ながら中は撮影禁止だったので、様子は撮って来れませんでしたが、
一曲目が始まった途端、『ゾゾッ・・・』と鳥肌!グッと彼女の世界に
引き込まれてしまいました。

日本ではダイアナ・クラールほど有名では無いみたいですが、
実は1996年に22歳でデビューし、その際出したアルバムを
20万枚を売る好セールスを記録したものの、一線から退き、
姿を消していました。どうやら、アルバムを作っても納得がいかなくて
リリースしていなかったみたいです。2004年に出したアルバムが
100万枚の大ヒットを記録して、ようやくJAZZシーンに躍り出たのです。

幼少の頃から様々な経験をしてきた彼女、何かに絶望したり期待したり・・・
時には切なさが込められたり・・・とってもあったかくて、彼女の人柄が滲み
出ている・・・そう感じさせる楽曲の数々です。聴いていてす〜っと入っていく。
そんな曲の数々が収められたNEWアルバムが秋に発売されます。楽しみ♪

ショウケースの後は、軽くお食事という事で、、、
渋谷西武A館地下2Fセタンジュにある、ヴィノスやまざきWINE+istに行きました。

WINEの空ボトルで作ったシャンデリア・・・

画像


中にはWINEセラーもあり、お店のおすすめメニューから飲みたいWINEを
『試飲』・『グラス』から選べます。お気に入りはボトルで頼めますよ☆

カウンターとテーブル席があって、私達はシャンパンとチーズ3種盛り合わせを。。。

画像





画像画像


 ←私が一番

  思い出
 
  深い年

  のWINE。。。

  理由は・・・

  ナイショ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん、おかえりなさい(^^)
楽しんできたんですね〜。いいないいなvv
気力は充電できましたか?
ホント、うらやましいです(^^)
akemi
2006/08/25 01:50
いやぁ〜なんだか大人の夜って感じで素敵ですね(*^.^*)
でも同世代の方たちは皆さんこんな素敵な夜を過ごしているのでしょうか・・・?
だとしたら私はなんて低レベルな生活をしているんだろうと思ってしまいました(;_;)
音楽って素晴らしいですよね。
人の心を動かせる力があるっていうか・・・
生まれ変われるなら私は密かにシンガーになりたいと思っています笑
生まれ変わったらオンチではないと信じていますから(。。;)
ワインのお話が出来る人ってなんだか憧れてしまうんですよね〜
まぁ〜私が唯一飲めるのはスパークリングワインでしょうか。。。笑
それで格好つけてよく大人ぶってます^^;

そして、コメントのついでで大変申し訳ないんですけど、お待たせしていたリードがやっと入って来ました><
本当に長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
明日、明後日はちょっとお休みさせて頂いてしまうのですが、この先は急なことがない限り、定休日の木曜日だけだと思いますので、ご都合の付く日にお待ちしております。
コメント欄からで失礼致しましたm(_ _)m
MH店長カネコ
2006/08/25 17:24
akemiさま。
ええ、思いっきり充電しましたよぉ☆
ついでにワインもたくさん飲んで、
川○なおみの様に、血液もワインに
入れ替えてきました(^・^)
サラサラ血になったかな〜?

店長カネコさま。
たま〜に大人ぶってます(笑)
大人ぶれるのは都内に出た時だけですね。
ワインの事は全然詳しくはないんですよ。
ただ…昔たまたま出合って衝撃を受けた
ワインがあって、どこのワインショップに
行っても全然置いてないの。そのワインを
探す為に、たまにこういうショップに行く
のです。。。ここにも無かったんだな〜。

お、リード来ましたか!
近々に伺います☆
えっちん
2006/08/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる