A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS お子ちゃまJUNK

<<   作成日時 : 2006/08/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、会社の期末処理でバタバタ・・・
ここ数週間、体調は良いとはいえなかったけど、
どうにか今日まで持ちました。ハァ・・・(-_-;)
今日が終われば、しばらくゆっくりできるぞ!
SHELL&JUNKといっぱい遊ぼう!と思って
急いで家に帰ったのですが・・・

画像
 JUNK、イマイチ元気がありません。
 どうやら、SHELLに負けたらしい。
 SHELLが力を加減して相手をしてやってる
 とはいえ、JUNKもだいぶ反撃をする様に
 なりました。でも、、、やっぱりSHELLが
 姉の貫禄で一枚上手。「ギャフン!」と
 言わされ、すねてます。。。
 やっぱりまだまだお子ちゃまです(^・^)
 
 おやおや、、、負けたのかい?
 元気が出るおやつだよ。
 とガムをあげましたが・・・





結構ガックシ↓来てるらしく、、、

画像

 










おやつを抱えて、ふて寝しちゃいました^^;
明日は勝てよぉ☆頑張れ!JUNK!(^^)!

さて、私はというと、、、明日はJ-WAVEで当たったライブに
半日有給を取得して行ける様になりました!
それでは。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、JUNK君。
SHELLねぇさんに負けちゃったのか〜。
でも、女に負けてやれるのもイイ男の条件だよ?
どっしりかまえておきなって(笑)

えっちんさん、コンサート楽しんできてね(^^)
akemi
2006/08/24 00:31
JUNKくん、どんまいケル。
えっちんさん、お仕事、ご苦労様です。
ライブでリフレッシュだね。
のんちゃん
2006/08/24 00:45
がっくし〜、っていう感じがよくでてる(^.^)。おやつをあげてもふて寝するくらいだから、よっぽど悔しかったのか? 
waon
2006/08/24 09:39
akemiさま、のんちゃんさま。
ありがとう♪楽しかったよ〜

akemiさま。
そうなんだよ〜悔しい!!
そうだね。女に負けてやったと
思えばいいや!僕、いい男に
なるんだもん♪アリガト(^_-)-☆
            ByJUNK   
のんちゃんさま。
どんまいケル。。。キャハハ!!
いいね、いいね!   
           ByJUNK

waonさま。
本当に悔しかったの。
僅差で出し抜かれて、ママの膝の
上を奪われ、抗議をしたらSHELLに
反撃を食らったの。    ByJUNK
えっちん
2006/08/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子ちゃまJUNK A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる