A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道

<<   作成日時 : 2006/08/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年振りだろう・・・ここに来るのは。

今日は古くからの友人とランチをしようと、表参道に行ってきました。
まだ独身の頃は、(この並木の歩道が好きだったのもありますが)
有名ブランドが立ち並び、私達にはちょっと場違いな感のする、
この界隈へ非日常を味わいに友人とぶらぶらしに行ったものです。
最近はルイヴィトン、GUCCIなど様々なブランドが路面店を出店していて、
先に出来た“エスキス表参道店”というYSLボッテガ・ヴェネタなどの
入ったファッションビルもあって、今まで以上に“大人の街”になったなぁ。
という感があったのだが・・・えっ?閉店?“表参道ヒルズ”がオープン
する前に?何でだろう???と思って看板を読んだら・・・立て替えで
19年11月に完成・オープンの予定との事。それだけこの土地に収益が
望めるという事なのでしょう。恐るべし、表参道。。。
そしてどう出てくる?エスキス・・・

話を戻して、、、私達2人&ピロは表参道ヒルズにまだ行った事がなくて、
今日こそは!と思っていたのに、今日・明日は閉館・・・うぅっ(泣)
ペットグッズ等のお店に行って、“やさい家めい”というお店でランチを
食べたかったのに・・・残念。
では場所を移して・・・という訳で“スパイラル”にある『EATS and MEETS Cay』
行ってきました。
ランチプレートというのを頼んだのですが、2種類の小鉢が選べ、ごはんが
付いて850円!表参道にしては安い!!(UP料金でナシゴレンが選べます)
そして、店内もアジアンチックでソファー席もあり、落ち着いた雰囲気でした。
Bartimeに来たらより楽しめそうです☆
と、ここで写真をUPしたいところでしたが・・・デジカメを忘れ、携帯で撮ったのも
間違えて削除(-_-;)何となく想像してみてください。。。



ピロは友人と何回か会っているので、抵抗無くお手手をつないで一生懸命
“働く車”についてお話ししながら歩いていました。いい子、いい子!
今日はいっぱい電車に乗れたし、良かったね。
明日からは夏季保育、、、早く寝かさねば。
そして私は明日は会社にとって、とっても大事な日。
心して臨まねば。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる