A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS スクープ!?

<<   作成日時 : 2006/08/21 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


20日深夜、東京のある場所でお笑い芸犬の“JUNK”(0)が
デートしているのを本誌記者が激写した!!

お相手は一般犬の“SHELL”さん(2)。
二人の出会いは今年5月中旬頃で、共通の知り合いである
某女性からの紹介。最初はグループ交際だったが、
次第に2人で会うようになり、最近では頻繁に会っている所を
目撃されている。


画像



“JUNK”の事務所にこの件について確認した所、
「ただ今、担当者が出張中の為、分からない。」との事。
一方、お相手の“SHELL”さんの友人らは
「いいお付き合いをさせて頂いてる。と聞いています。」と語った。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELLねぇさん、
ぼくというものがありながら〜!
U>エ<U ガウガゥ

JUNKくん、
年下のクセに彼女もちとは・・・じぇらしい・・・
ショコラ
2006/08/22 00:18
っていうか、
JUNKくん、属性:お笑い芸人だったのね・・・
俳優や歌手ではないのかぁ(笑)
akemi
2006/08/22 00:20
ん・・・?
イケメン子役だったはずなんですけど・・・、
いつから路線変更に・・・?(-"-)
お菓子の家のマム
2006/08/22 05:15
ショコラ君へ
JUNKには母性愛を抱いてしまうの。。。
でも彼は姉だとor母だと思ってるみたい。
なーんて(^_-)-☆のんちゃんさま、
何か寄り添い方が恋人の様で、
思わず。。。ハハハ。

akemiさま。
本当は人気俳優とかしたかったけど、
さすがに2枚目の顔が、、、俳優っぽく
無かったので。。。

マムさま。
路線は変更してませんが、
将来のために色んな方向性を・・・
なーんて(^0_0^)
もちろんイケメン子役&俳優ですよね〜
マムもこの顔に自信ありですもんね♪
えっちん
2006/08/22 21:43
二人の寄り添った時のJUNKくんの目がジャニーズ滝沢を早くも超えていきそうな予感を・・・とても年下とは思えない色気が〜おばちゃんもやられまあした!っと☆
あずマミ
2006/08/23 02:02
タッキーを超えそうですか!?
しかも色気がある!?
それを聞いたらJUNKはもっと
デレデレ顔になっちゃいますよぉ☆
えっちん
2006/08/23 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクープ!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる