A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


      最近、ゆっくり空を見上げる事なんて無かった。

      眩しい西日が気になって、ふと空を見上げたら

      そこには飛行機雲・・・

      ずっと、ずっとまっすぐに伸びていた。

      ずっと、ずっと先はどこなのだろう・・・?

      ずっと、ずっと先には、何があるのだろう?

















【ドタバタ日記】
画像


           何だか顔つきが赤ちゃんから幼児になってきた。

           3.25s・・・抱っこしてると重い!

           SHELLとほとんど変わらなくなってしまった。

           しかし、なぜか二匹の差は200gを保っている。

           追い越す日も近いでしょう。

           そして、フードが無くなる日も近いでしょう

           次のえっちんの休みまで持つか!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葉っぱ、気になる〜(笑)

時々、空はとてもキレイで、
イタイ気持ちになるよね。
akemi
2006/08/20 22:49
わはははは。いいわ〜これ。
ところで、「犬バカ」さんや「アメ村」でお見かけしましたよ〜。進出してますねぇ。「犬ばか」さんはびっしり書いてあって読むのに一苦労だけど、辛口めった切りが痛快だし、勉強にもなりますよね。
waon
2006/08/20 23:54
わあ〜この葉っぱ!オシャレ〜気に入った!!
「わんだよう〜文句あるう?」の声 聞こえてきたよ
あずマミ
2006/08/21 11:41
akemiさま。
フフフ・・・葉っぱ気になるでしょ〜

うんうん、そうだよね。
この日は何だか痛い気持ちに
なっちゃったんだ〜(@_@。

waonさま。
JUNKの大事な場所ですからね。。。
ちゃんといい葉っぱ用意しました☆

あずマミさま。
新製品のパンツ!?です。(笑)
>「わんだよう〜文句あるう?」
やっぱり?そう言ってる様な、
感じの表情ですよね〜ハハハ(^0_0^)
えっちん
2006/08/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる