A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が苦手なもの@

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


私は、煮魚料理が苦手です。

とは言っても、食べるのが。ではありません。

料理するのが苦手なのです。

鯖を煮れば辛くなり、あの味噌のうまみが出ません。

カレイを煮れば煮くずれ、無事な姿でお皿に到達しません。

金目を煮れば・・・

とにかく苦手なのです。

誰か得意な方、教えてくださいm(__)m


【ドタバタ日記】

画像


あ、これいいねぇ。



案外このカゴ、しっくりくるみたい♪




JUNKのこのお顔、ココアママに似てるなぁ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、『箱入り』ならぬ『かご入り』息子だね(^^)
ショコラは・・・収納不可ですね(==;)
akemi
2006/08/03 21:36
煮魚美味しそうだけど。。。
私も苦手なのでコメできません(>_<)

ジュンクくん嫌がらないのね!
ロコンはお仕置きでカゴに入れられるので逃げますよ〜(^^)
ロコンまま
2006/08/03 21:38
のんちゃんさま。
そうよぉ〜我が家のピロに続く
『箱入り』ならぬ『かご入り』息子です♪
可愛くって可愛くって・・・
このかごね、実は体重計測に使ってたの。
JUNKがお座りできるようになったから、
いらなくなっちゃってね・・・

ロコンママさま。
煮魚、見た目はなんですが、
どうも???なんですよぉ〜
JUNKは何だかあのコンパクトさが
しっくりきたみたいで、ずっと入ってました^^;
ロコン君のかごはお仕置き用なんだぁ〜
出られないようなかごなのかな?
えっちん
2006/08/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が苦手なもの@ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる