A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 収集癖?

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

また買ってしまいました^^;


画像


今日、Cafe Mintさんに行った訳は、これだったんです。。。
だって、だって・・・タイムママさんが(異母兄弟犬のママ)買った二頭引きリード、
すっごく可愛かったんだもの。。。
見た瞬間、これは買う!!と思って、速攻タイムママさんに伺っちゃいました。が、
もう残り少ないという事で、次回の仕入れを待たせて頂いてたのです。。。
で、タイムママさんから入荷情報を頂き、オーナーさんにTELしてお取置きして
頂いていたという訳です。


着けるとこんな感じ。。。

画像


2匹の雰囲気に合ってるでしょ!?(合ってるって言って!)
このリード、カップラーを1本外せば、普通のリードにもなる優れもの!!
こりゃ〜いい買い物をしたなぁ☆

しかし、これではまだ止まりません。実はまだ注文中のリードがあるのです。。。
それがまた、柔らか〜い鹿革(だった気がする・・・)で、染色がいいんです。
そろそろ、ドイツから届くらしいので、楽しみです♪
(関空で止まってなければ!?ね、店長さん(^_-)-☆)

現在所有本数・・・注文中のを入れて、9本・・・どうする?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこれは日替わりでお散歩するしかないんじゃないかな(笑)それにしても9本はすごい!
ウチは伸びるリードと、伸びないリード。カラーは1個だけです。今日、初めて行ったお店で見たカラーに一目ぼれしましたが・・・5千円オーバーだったので、また臨時収入があったときに・・・とあきらめました。
わたしも、こだわってみたいっス(><)
akemi
2006/08/19 23:24
こんな可愛いリードがあるんですね〜 
似合う似合うよ〜二頭用のリードもあるんですねってホント!物シラ無過ぎ(涙)こんなオシャレもありで見習いマース!!
あずマミ
2006/08/20 08:39
また可愛いリードを見つけましたね〜
よく似合ってますよ^^

ドイツのリードが神戸のお店に届いたというお電話を先日頂きました。
大量に入って来たリードを検品してからの発送となるそうです。
今週中には朗報をお伝えできればいいのですが・・・
本当に遅くなってしまってすみません。
もうまもなくです><
MH店長カネコ
2006/08/20 10:49
いい!いい!似合ってる!!!
もうちょっと涼しくなったら一緒に2頭引きリードで森林公園でもお散歩しましょうね♪
秋のファミリー会も楽しみになってきましたね♪
タイムママ
2006/08/20 19:46
akemiさま。
全然こだわってはいないんだけど、
人が持ってなさそうなのをついつい
探しちゃうんです・・・え?それがこだわり!?
そうねぇ〜日替わりで使うかな〜
「今日は○○の気分♪」って(*^_^*)
カラーで5,000円・・・いい値段だねぇ〜
↑のは思ったより安かったです^^;

あずマミさま。
あるんですよ〜
似合ってます?ありがとうございます!
「また買ったの!?」って言われるので、
ダンナにはまだ見せてません・・・ナハハ^^;

店長さま。
見つけちゃいました!!
お!神戸経由ですか〜
楽しみに待ってます♪

タイムママさま。
この度は、ありがとうございます!!
そうですね〜若様&ミントちゃんと
森林公園をお散歩&ファミリー会☆
ムフフ・・・楽しみですね!
えっちん
2006/08/20 21:56
 あらま、もう2頭引きリードなんですねー。うちなんか、まだセパレートです。だって・・・・2ワンの動きが・・てんでばらばらで・・・SHELLちゃん、JUNK君おりこうねー。そして、とってもおしゃれだワン。
Daisy
2006/08/21 21:18
これは先行買いなんですぅ^^;
この柄がスゴク気に入ってしまって。。。
試しに使ってみたら、リードが絡まって
イライラ・・・からは解消されそうですが、
まだまだ2頭ですんなりお散歩♪
とはいかなそうですね。。。
えっちん
2006/08/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
収集癖? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる