A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS もう限界か・・・

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 あ〜あ、まっ赤。

 前にも書いたが、
 私は目に疲れが出やすい。
 何か調子が悪いな〜と思うと
 “疲れレーダー”が感知して
 目が赤くなる。
 原因は恐らくアレルギー。
 弱い所に出るのだろう。と
 先生は言っているけど・・・


 

 最近、ステロイド配合目薬2種類をもってしても効かなくなってしまった。
 一番最強コンビだったのになぁ〜。まあ、薬にだって限界あるもんね。
 でも、目は治らないと困るんです〜
 えっちんは普段コンタクトなのですが、メガネだと度が強すぎて(0.06)、
 目が疲れる&気持ち悪くなる位の頭痛が発生するのです。
 しかも、体調悪の連鎖が・・・腰も、首も痛いし風邪も引いている・・・。
 (何てボロボロな私なんでしょう!自分でも笑っちゃう。)
 だから、頭〜肩〜背中〜腰〜足の裏までコリコリです(-_-;)
 
 今月は休みがすべて予定で埋まり、期末で残業の日々・・・
 まともに帰ってきた日が・・・無いなぁ。疲れが溜まるのも無理は無い。
 早めに寝れば回復するかと思ったけれど、こんな生活じゃ無理だよね〜
 ナハハ・・・もっと休養しなきゃ、ね。
 
 明日はCafe Mintさんへお出かけして、その後友人達と食事会なんだな〜。
 早めに寝て、明日に備えねば・・・では、お休みなさい(-_-)zzz
 



画像



たまにはおチャラケな顔もいいでしょ?ベロベロバ〜!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ツライね〜。
私も目に症状が出やすいんだぁ。
痒くなったり、ドライアイになったり、
目ヤニがひどく出たり。
最悪は目に熱を感じる時も。
パソコンで目を酷使しているのかな?
なんて思ったりして。

お大事にね。
のんちゃん
2006/08/19 00:47
ありがとう!
そうそう、熱持つよね〜(>_<)
それに目ヤニなんて出たら、最悪!
今日、思いっきり汗をかいたら
少し体調がスッキリしたみたい。
冷やし過ぎはよくないね。。。
えっちん
2006/08/19 19:43
痛そう(ノm<、)
わたしも視力は0.1以下・・・
ず〜っとメガネなんで、その点はえっちんさんよりいいかも。
仕事タイヘンそうですね。無理せず、がんばって(><)
ファニ〜フェイスなSHELLちゃん&JUNK君、イかす〜!!
akemi
2006/08/19 21:26
ツライですね。。。(>_<)
分かっているけど、なかなかね〜
難しいですよね。。。
でも、無理しないでくださ〜い(*^_^*)


ロコンまま
2006/08/19 22:20
akemiさま。
akemiさんも?!目悪いって、
いい事無いよね〜お金掛かるし。。。
仕事はね・・・期末はしょうがないね、、、
その分、ライブの為の半日有休貰ったの♪
だから頑張りま〜す!アリガト(^_-)-☆

>ファニ〜フェイスな・・・
 でしょでしょ〜!偶然のショットなんです。
 こんな表情、普段はなかなか撮れないよぉ。

ロコンままさま。
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
そう、分かっちゃいるけど〜って感じです。
さ、休養休養!!



えっちん
2006/08/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう限界か・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる