A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あの・・・

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は何やらJUNKが一生懸命お話を聞いている様子。。。



画像 僕、靴下。
   
 パパが脱いちゃってさぁ〜
 
 洗濯機行きかと思ったら、
 
 SHELLお姉ちゃんがここへ
 
 連れて来たのさ。



 

 どうやら、靴下君はSHELLに放置されてしまったみたい。。。
 はて?JUNK君、どうするのかな?と、思っていると・・・

画像 ちょっとJUNK、早く来て!

 いいもの見つけたわよぉ

 このピンクのオモチャ!
 
 まさしく女の子色だわ☆

 あなたには貸さないわ!





 あらあら・・・SHELLがイジワルしていますよ。
 貸してあげればいいのに。。。と見ていると、

画像 あ!貸してよぉ〜

 これいい色だね!

 男の子が持っても

 カッコイイよ♪

 だめよ!女の子用なの!





 あらら・・・喧嘩になっちゃいました。でも、案外引っ張りっこして楽しそう。
 でもJUNK、靴下君のお話は聞かなくていいの?

画像



あ〜あ・・・靴下君、ほったらかしだよ。




さて、洗濯機にでも入れるかね。。。
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのchocoなんか、お父さんの靴下に
大きな穴を開けて、叱られてました。
しかも、新しい靴下に穴。
のんちゃん
2006/08/18 00:12
靴下君、あっさりJUNK君に振られてしまいましたね(^^;)
やっぱり誰かの持っているモノ(特にSHELLちゃんが)がほしくなっちゃうんだね。
akemi
2006/08/18 00:31
きょうだい喧嘩も遊びの延長で いいですね。話し相手?がいるのって本人達にもいい事なんですよね!あずきは遊んでもらえないとぺタっと居眠りしちゃいます。☆JUNK君なんだか大きくなりましたね〜
あずマミ
2006/08/18 12:32
のんちゃんさま。
あら!穴開けちゃったの!?
新しかったんだ〜お父さん、
トホホでしたね。。。

akemiさま。
靴下君、振られちゃいましたねぇ。
そうそう、SHELLが持ってるものは
特に欲しいみたい^^;

あずマミさま。
そうですね〜喧嘩しながら
楽しそうに遊んでますが、勢い余って、
私の足に噛み付くのは止めて欲しいなぁ^^;
>あずきは遊んでもらえないとぺタっと居眠りしちゃいます。
 でも、要求しないでネンネするなんて
 おりこうですね!分かってるんですね。
☆JUNK君なんだか大きくなりましたね〜
 そうなんですよ〜ただ今3.25sです。
 SHELLにもう追いついちゃいそうです(;O;)
えっちん
2006/08/18 22:31
靴下を前に神妙なお顔のJUNK君。絵になってるよぉ?
なんかすごい絵だけど。
waon
2006/08/20 23:49
ははは。
何を思ってるのでしょうね?
どう扱って良いか思案しては
いたみたいですけどね。
えっちん
2006/08/21 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる